2009-04-13

桜並木

 桜が散り始めました。
 なので、どんどん在庫を整理しなくてはいけません。^^;

 今回、お届けは安中市の総合スポーツセンター前の桜並木・・・

 2つ前の記事でAっ子先生に「もっと低い枝がないのか!」と言われて、そのまま素通りした並木道です。(^^;

 春爛漫、学生たち、うきうきしているのは分かりますが、危ないです。
 この道、信号もないので車はかなりのスピードで飛ばしてきます。ファインダー覗きながら、結構ハラハラしてました。

 中央に見える黄色い看板が目障りです。
 「安中総合スポーツセンター入口」とか書いてありますが、こんなの置かなくても分かります。

 桜って春のほんの一瞬しか分からない木なので、ここが桜の並木だって言うことを知っている市民はむしろ少ないほうみたいです。

 まあ、そういうくりまんじゅうも一昨年の春までは知りませんでしたが・・・(^^;

 散歩するにもいい場所です。

 あっ、これはチャップではありません。川で遊んでいた別の黒ワンコです。
 この日、チャップは連れてきませんでした。というより、ただ偶然ここに寄ったので撮ったのですけど・・・^^;

 散歩のオジサン、PGAのジャンパー着ています。
 ここのすぐ近くに去年の「日本プロゴルフ選手権」を行ったゴルフ場があります。
 そういえば、マスターズ、片山、頑張りましたね。
 二桁アンダー、単独4位は立派です。
 去年のPGAを見に行った時、通路で片山とぶつかり、「なんだ、片山か!」と思ったのですが、マスターズで活躍しちゃうと俄然オーラがパワフルに出てきます。

 <昨年のブログ関連記事>

 日本プロゴルフ選手権観戦
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/05/blog-post_3123.html

 日本プロゴルフ選手権チケットプレゼント
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/05/blog-post_16.html

 日本プロゴルフ選手権
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/05/blog-post_15.html

 おっ、予定枚数終了です。こんなんでよければ凄く簡単です。(^^;

 ちなみに今回、写真ごとに微妙にWB変えてみました。

 <Nikon D700+Tamron 180mm Marco>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger