2009-01-29

ありがとう40000アクセス

 アクセスカウンターの管理ページを見たら、今朝「8:47」に40000アクセス到達してました。

 3万アクセスが11/9、そして、今回4万アクセスが1/29ですから、81日間で10000アクセス…ということは平均123/日ですね。
 大変、ご贔屓にしていただき、本当にありがとうございます。>ALL

 今後とも何卒宜しくお願い致します。

 次は「44,444」に「切り番」設定いたしました。

8 件のコメント:

  1. おめでとうございます
    何時も楽しませてもらっています。

    返信削除
  2. hiroさん、ありがとうございます。
    お陰さまで40000アクセスになりました。
    今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 40,000アクセスおめでとうございます!


    東芝営業赤字2800億円派遣ら4500人削減、フォード年間純損失1.3兆円、米住宅販売63年以来の低水準、丸井今井民事再生法申請、新日鉄過去最低重へ、・・・東京ガス値上げ、ガソリンじわり値上がり・・・、内部留保を雇用に使えと言われても無理があるし限度がある。

    『中3まで入院・通院費タダ 群馬県、10月から実施』

    貴重な休暇なのに雨というのも重なり、ため息ばかりで読んでいた新聞記事から上の見出しが飛び込んできました。
    群馬県は今年10月から、中学3年生までの入通院の医療費について、条件は設けずに一律、無料に出来るよう市町村へ助成するとのこと。
    新聞記事を読んだだけなので背景や詳細はわかりませんが、キラリと光る群馬県の記事でした^^

    『愛を叫ぶ』

    ちなみにその下の記事の見出し。妻への愛や感謝の言葉を叫ぶイベントが日比谷公園で開催されたとのこと。「愛妻の日」(31日)を前に日本愛妻家協会(群馬県嬬恋村)などが企画して、会社帰りのサラリーマンらが日ごろ口には出しにくい熱い思いを特設ステージより訴えたそうです。

    (以上、1/30付の朝日新聞より)

    ということで、明日は「愛妻の日」だそうです(^^ゞ

    返信削除
  4. 知りませんでした。
    へぇ、そうなんですか。そのくらい迄のお子さんいらっしゃる家庭には朗報ですね。

    お話を聞いて、ちょっとネットのニュースでみたら、本年度10月からで今期の予算が約25億6800万円らしいです。ということは、県内の15歳未満の人口が約35万人として、一人あたり約7000円程度ですね。な~るほど。(^^)

    「愛妻の日」ですかぁ…
    みなかったことにします。(^^;

    あっ、今日はお休みだったんですね。3連休ですか。

    返信削除
  5. 休暇は取ったけど何だかんだ電話やメールが来て仕事で終わってしまいました(泣)携帯社会も考え物ですね・・

    医療費に関しては、若年層だけでなく高齢者層の分も何とかして欲しいのですがね・・

    愛妻の日に関しては、感謝の意を込めて「妻」という漢字を「毒」と書き間違えないよう、漢字の練習でもします^^

    返信削除
  6. 37SUさんへ、群馬県の医療費無料は今まで市町村で差がありました。、前橋は2年前ぐらいから始まってました。
    確かに助かりますが、大きくなるとあまり病気らしいこともなく(ありがたい話ですが)実感わきませんが、歯医者は助かりますね!
    その他に児童手当ってありまして、それが小学校6年までなので、それも中学3年までしてもらえると非常に助かります。
    (^_^;)

    それから、くりまんさんと37SUさんへ
    愛妻へはたっぷり愛情と感謝こめて「愛を叫んでくださいね」

    エビチリもこのニュース見ましたが、奥さんは結構感動
    してましたよ!

    女の古はやっぱり「言葉」で表現してもらわないと
    納得できないんだってば・・・
    「おほほほ・・・」

    返信削除
  7. >愛妻へはたっぷり愛情と感謝こめて「愛を叫んでくださいね」
    >女の古はやっぱり「言葉」で表現してもらわないと
    納得できないんだってば・・・

    分かりました。(^^)v
    でも、今日は既に2/1。愛妻の日は過ぎてしまったので、来年、叫びます。(^^;
    忘れなけば、必ず・・・(小声で・・・^^;)

    返信削除
  8. 男の古はやっぱり「言葉」で表現するのが下手なんだよね・・・
    とマジレス(笑)

    返信削除

Powered By Blogger