2009-01-19

シロ&チャップ人形 その3

 (シロ&チャップ人形 その2)からの続きです…

 取り合えず、最終回です。(笑)

 あっ、シロちゃん、いいないいな!

 見っけた!急げ!

 ここにもあった!ラッキー!

 ちくしょう。金網がジャマでとれないよう・・・

 うーん、どうしたらいいんだ!

 あっ、落っことしちゃった!

 これもとれないなぁ・・・

 さて、ご飯の後は、お昼寝しようよ・・・

 空がきれいだね。あぁ、気持ちいい!

 お昼寝、脱走・・・

 あっ、シロちゃん、いいとこ入ってるね。

 いいな、いいな・・・ボクも入りたいよ~!

 ほら、チビシロあがれ!

 あっ、あそこになんかいる!行ってみよう・・・

 こんにちわ。何してるの?

 あっ、冬なのにお花発見。

 お邪魔します・・・

 あぁ、いい気持ちだなぁ~

 なんか、ぜんぜん遊んでくれなくて孤独だ・・・(生チャップ談)

 ということで、千絵さん、本当にありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 可愛い~!!!
    すごく可愛い!!
    子供の頃大好きだった絵本を見ているみたい。
    もし本当にこんな絵本があったら、
    絶対買う!!!!!

    編みぐるみとは思えない。
    同じワンコなのに、写真一枚一枚みんな
    違う表情をしている。
    すごく不思議・・・。

    千絵さんの愛がこもっているのですね。
    本当にすごいと思います!
    他の作品も見てみたいです。


    ・・・くりまんちゃん!
    貴方のセンスと感性には脱帽だよ・・・


    3つのワンコを持って、庭のあちこちを動き回っている
    くりまんちゃんの姿を想像しながら、
    見させていただきました。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. コメントを書いているうちに・・・次から次へとコメントが・・・(^^;
    まあ、Aっ子さんとK代さんはすぐに食いついてくるとは思ってたけど・・・(笑)

    >同じワンコなのに、写真一枚一枚みんな違う表情をしている。すごく不思議・・・。

    体は多少、動くのでポーズも付けられるのですが、表情は同じなので、実は、撮影していてそれが一番難しかった点です。
    レンズを向ける角度や方向で見え方が変わるのはすぐ分かったのですが、それを見つける作業が少し手間取りました。
    この方向から「撮りたい」と思っても、表情が伴わないので「ダメだ・・・」なんてことばかり・・・(^^;
    でも、逆にそれが楽しかったりするのが「不思議」です。

    >3つのワンコを持って、庭のあちこちを動き回っているくりまんちゃんの姿を想像しながら、見させていただきました。

    ははは、それこそ、凄い姿だったと思います。
    人様にはとても見せられないような格好です。(笑)
    特に隣の駐車場での撮影はアスファルトの上に完全に寝転んでの撮影もあったので、人が来ないか、そちらの方が気になって、ほとんど「ペケ」写真ばかりになってしまいました。
    本格的にやるためには、神経が図太くなる必要があるといことも、分かりました。

    >もし本当にこんな絵本があったら、絶対買う!!!!!

    撮り溜めが出来たら、DVDにしてK代さんにだけプレゼントします。
    最近、Kっこばっかりにやさしいんじゃないの!くりまん!って言わせる為に・・・(笑)

    返信削除

Powered By Blogger