2009-01-09

初雪

 初雪です。
 群馬県というと「雪国」というイメージをもたれている方もいらっしゃるようですが、くりまんじゅうの住む安中市は南西部なので年間の降雪量はごく僅か、都心より降らないくらいです。

 「これ以上降られたら、従業員の通勤や配達の車、更にはお客さんの入りが悪くなる!」と口では言いますが、実は心の中では「もっと降らないかなぁ」なんてことも思っています。雪はいくつになっても「ワクワク」するのです。(笑)

 庭に出て雪の写真を何枚か…




 天気予報では、今日は一日雪だそうですが、それほど寒くないのでミゾレになるでしょう。

 明日は結婚式なので晴れて欲しいです。(あっ、くりまんじゅうのではありません・・・って言わんでも分かるか!^^;)

3 件のコメント:

  1. 水滴にくりまんじゅうさんんが映っているかと、目を凝らしましたが、分かりませんでした。
    今度、大きく拡大してみてください。

    http://fa43.blog77.fc2.com/blog-entry-269.html
    鳥の目にだって映るのですから。

    返信削除
  2. to mr harrie(笑)

    元画像を拡大して色々な水滴を見てみましたが、くりまんじゅうが写っているものはありませんでした。(^^;
    リンクの鳥の眼も拝見いたしました。確かに写ってますね。(^^)
    今度は写るように角度を意識してみます。

    to miss Jesserie Lee Soto

    thank you.:-)

    返信削除

Powered By Blogger