2009-01-08

チャップと出逢った日 その3

 新しい年を迎えて、今更、昨年の出来事や行った先をくどくどと書いても仕方がない気がしている。(特に季節外れの紅葉とか…^^;)


 けれど、書いておかないと「忘」れます。絶対に…(^^;
 よく言う、5W1H(Who What When Where Why How)。
 誰が、何を、いつ、どこで、なぜ(どんな目的で)、どうやったのか…というものですが、このうち、誰が、何を、どこで、なぜというのは、比較的憶えているのですが、「いつ」といいうのをすぐ忘れてしまう。

 「3年前の秋に親父たちと紅葉見に行ったの「どこ」だっけ?」には「奥多摩だろ」と、すぐ思い出せるのに、「あれ、親父たちと紅葉見に奥多摩へ行ったの「いつ」だったっけ?」は意外に思い出せない。うん?、4年前、5年前…かの11月位だったろ…と…なりがち。(^^;
 (最近は、+「How Much」(いくらで)というのも重要らしいですね。5W2H)

 ということで、ごくごく簡単に写真のみの掲載です。
 まず、第一弾は「チャップと出逢った日 その3」からです。(^^;
 K代さん辺りには「詳しく書いてぇ~」と言われそうですが、すみません。飛ばします。

 ----------------------------------------------------
  WHO:くりまんじゅう&ぶ~こ
  WHAT:遊び
  WHEN:2008/11/19(これ重要!)
  WHERE:群馬フラワーパーク
  WHY:別に…
  HOW:ぶらぶら…
 ----------------------------------------------------

  チャップと出逢った日 その1
  チャップと出逢った日 その2











 平日の11月中頃の群馬フラワーパーク。

 お客さんなんて誰もいませんでした。(^^;
 寒いのでこの後すぐに「温室」へ・・・

 なので、その4に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger