2009-01-30

ど田舎万歳 2

 (ど田舎万歳からの続きです・・・)

 あっ、この写真をブログのヘッダー画像に使ってみました。
 妙義の次は浅間山。


 なら、次は「榛名山」かな・・・


 で、その後は「赤城山」(笑)


 草津白根山というのも悪くないな・・・


 となれば谷川岳も忘れちゃいけない・・・


 武尊山も立派な山だ。


 群馬に山はこと欠かない。


 3カ月おきくらいに変えるか・・・(笑)


 なんて、ことを書いているうちに4時間散歩も終わりそう。(笑)


 チャップの足取りもゆっくりとなった。しめしめ・・・


 山から下りていつもの場所。下磯部!


 うーん、ウインドウを開けとけばよかった。チャップがシルエットにしか見えない。


 適当に周囲を撮る。チャップは車の中なのでとても楽。


 シロと違って車に一人でいられる。あいつはダメだった。まったくダメ。3分一人でいられなかった。


 しかし、田舎はいい。


 なので、「ど田舎万歳!」と言っちゃいます。


 さて、チャップ帰るぞう・・・

 まっ、準アルバム系。軽く済ませた・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger