2009-04-20

希望の丘 その2

 (希望の丘 その1からの続きです・・・)


 チャップを遊ばせるには実にいい場所です。(チョッパーも連れて行ってあげたいです)

 犬種の違いってこともありますが、セッターのシロの様に鳥追いかけて山へ入っていかないので、楽です。だいたい、姿の見える場所を走り回ってますから…


 時々、こちらを見ては確認して…


 また走り回ります。




 さて、そろそろ車に戻りましょう。


 この道を帰ります。ちなみに正面は榛名山です。


 希望の丘の最頂部に置かれた石像。(だと思ったけど、ひょっとしてFRP?)


 群馬の山を見ています。


 そうこんな感じで…


 ちなみに途中車に寄り、レンズを交換しました。さすがにずっと180mmマクロというのも少し飽きちゃったので…(^^;


 チャップも水を飲ませて車に隔離…(笑)


 で、最後に菜の花と妙義山…


 白根、浅間、榛名とくればやっぱり最後は「妙義山」でしょう。

 車に戻るとチャップは鼾をかいて寝てました。
 とっても長い一日でした。4/5全五話、61枚これにて終了です。

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    山梨の夜景にコメントをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
    先ほど気づきました。
    チョッパー君と似ているわけですね。
    話がかみ合わず申し訳ありませんでした。
    時々あちらこちらで迷惑をかけてます(^^;)
    こんな私ですがよろしくお願いします。

    返信削除
  2. こんにちわ。
    どちらに書こうか迷いましたが、こちらに書きます。(^^;
    「ほったらかし温泉」は笛吹川フラワーパークのさらに山の上にある日帰り温泉です。
    最近は有名になってしまったので、日祭日はかなり混んでいるそうですが、お近くにお出かけの際は、是非、行ってみて下さい。お薦めです。

    http://yume-no-nakade.blogspot.com/2007/11/blog-post_15.html

    一昨年、両親を連れて行ったときのものです。
    あっ、それから、くりまんじゅうは「碓氷峠」の群馬側の安中市というところに住んでます。(軽井沢ではありません^^;)

    返信削除

Powered By Blogger