2009-04-24

50000アクセス…

 あぁ、なんてこった。

 50000アクセスに折角キリ番設定してフラッシュムービー用意していたのに…
 折角、カウプレで「10年間クリーニング無料チケット」など豪華景品も用意していたのに…^^;

 本日、会社で最初のアクセスでくりまんじゅうが「50000」アクセス踏んじゃいました。
 前回の40000アクセスもくりまんじゅうが踏んでしまったので、今朝、自宅で見た時「あと30アクセスくらいだから、気をつけないとな…」と思っていたのに…(でも、ブログ管理者はカウントしない設定になっているのにどうしてだろう…と思ったら、管理者IPアドレスは自宅だった…^^;)

 ちなみに「44444」はkenさんが踏んでくださって、「どうしたらいいんですか?」とわざわざメールを下さいました。
 「おめでとうございます。ただ喜んでください」とだけお返事しましたが…^^;

 まあ、しかし、それはそれとして、改めまして「50000」アクセスありがとうございます。m(_ _)m
 一年半、長いようで、けれどあっという間でした。その間にブログを通して色々な方とお知りあいにもなれてとても感謝しています。
 どうか、今後とも宜しくお願い致します。

 よし、「100000」アクセスの時は「一生クリーニング無料チケット」にしちゃおうかな…(笑)
 あっ、「55555」にもキリ番設定しておかないとな…

5 件のコメント:

  1. よう、くりまん元気か?!
    50000アクセスだとぉ?!めでてぇなぁー!
    でもよぉ、2度も続けて自分でキリ番踏んでんじゃねーよ!!
    空気読めよ、空気!!

    なんちゃってぇ~(*^_^*)
    くりまんちゃん、すっごいじゃん!!
    50000アクセスおめでとうございま~す!!
    毎日毎日、暇にまかせて…じゃなかった、忙しいのに更新している甲斐があるってもんだね~♪\(^o^)/
    偉いよ!凄いよ!
    写真もどんどん上手くなっちゃってプロみたい☆
    写真クラブに入って爺ちゃん婆ちゃんに教えてあげたらどうかしらん?!
    あ、その前に私に教えてちょうだいね~!!

    そのうちエビチリちゃんとくりまん家に奇襲するからね~!
    イヒッヒッ

    返信削除
  2. あっ、先生、わざわざお祝いのお言葉をいただきまして、恐縮至極、大変ありがとうございいます。
    ここまで、日々、血反吐を吐くような楽しく短い道のりでしたが、ようやく5万アクセスに達することが出来ました。これも先生のお陰もないことはありません。(笑)
    また、空気が読めず申し訳ございませんでした。実は先生の為に「10年間クリーニング無料チケット」をご用意させていただいていたのですが、それを差し上げることが出来ず、大変、残念です。先ほど、厳かに自分自身に贈呈させて頂きました。^^;

    今後も「暇に任せて」可能な限り更新していく所存でございますので、今までと変わらぬご指導ご鞭撻を賜れたら幸いでございます。

    来襲は来週あたりでしょうか?
    手薬煉引いてお待ちしておりますので、お好きな時にいらしてたもれ!
    うふふ!

    返信削除
  3. 44444にも一生クリーニング券サービスを設定しておいて頂ければ、毎週そちらまで伺いましたのに、残念。

    返信削除
  4. 50000アクセスおめでとうございます(^.^)
    毎日の更新ただただ関心です。

    師匠との奇襲はG・W後にと考えております。
    どーぞ、その時はよろしく、へへへっ(^_^;)

    返信削除
  5. くりまんじゅう2009年4月25日 18:23

    kenさん、どうも、その節は…(笑)
    いつになるかわかりませんけど…(^^;是非、10万アクセスを狙ってください。
    今度はいいことある「かも」しれません。
    でも、毎週、いらしたら、そっちの方が高くつくかも・・・^^;

    エビチリさん、こんにちわ。ありがとうございます。
    GW開けですね。了解しました。
    ちなみにGWはどこかにお出かけですか?
    もし、そうであれば、気分転換に楽しんできてください。(^^)

    返信削除

Powered By Blogger