2009-11-05

Yくんの社会復帰記念

 もう半月以上前になってしまいますが、10月17日(土)は時々ブログにコメントをくれる「Yくん」の社会復帰のお祝いでした。
 「社会復帰」に関しては深く言及いたしませんが、けして塀の向こう側に行っていたとか言うわけではございませんので誤解の無きよう…(^^;

 実はくりまんじゅうとYくんとは幼稚園、小学校、中学校、高校と12年間すべて同じ学校に通っていたのですが、なぜか一度も同じクラスになったことがありません。
 田舎の小さな学校でクラス数もそんなに多くないので、確率的にはこれはすごい低さです。なので、主に付き合い始めたのは社会人になってからなのです。

 さて、午後7時…集合!場所はここです。

 安中のJAが運営する焼肉の「楽々苑」。

 焼肉と言ってもいつも安中園ばかりじゃないんです。(笑)

 会費の割りに高そうなお肉が用意されていました。これも幹司様のご尽力。

 全員集合したところで、まずはYさんにご挨拶を頂きました。
 あっ、合成とかするの面倒なので今回は「絵」です。(笑)
 なるべくプライバシーに配慮したのですが、配慮した分、なんだか凄い顔になっている人もいらっしゃいますが、まあ、お一つお許しください。>出席者の方々

 で、ビールで乾杯。
 といっても、生中なので、ジョッキでこのコップは使わなかったか!
 あっ、Yくんは飲めない体質なのでこれでウーロン茶ですね!

 早速、お肉なんぞを焼き始めると…あとはいつものようにいつものごとく大騒ぎでした。^^;

 一応、出席者なども記しておくと…

 まずは今回の幹事、お店の手配やら予約やらをしてくれた「マイケル」です。
 一部、 噂では実はマイケルジャクソンが世界中を欺いて、最終整形を施し、ここ安中に住んでいるという話もあったりしますが真偽の程は分かりません。^^;

 続いて「今でも、若者には負けない!」という噂の「オッテP」です。
 えっ、何が負けないのか?ですか…
 うーん、それは書けません…(笑)

 ダム屋(っていうのかなぁ^^;)のZ坊…
 彼は青春18切符とか買って時間潰しています。^^;
 あっ、このメンバーでは上の「オッテP」とこの「Z防」が『鉄』系ですね。

 男子はこの他、最近参加するようになった上の二人でした。
 左が「イタちゃん」で右が「モロ」と言います。
 うーん、そう言えば、このお二人は建築系か…

 そして、本日の主役のY君。
 しかし、頭の毛、後ろの襖と繋がって凄いことになっちゃってるな!(笑)

 あっ、あとくりまんじゅうの合計7名でした。

 続いて女子チームですが、まずはこの御三名。
 上野尻のキャンディーズ!(遠い昔…だけど…本人たちだけが言っていたそうだけど…)(笑)

 さて、左から「男心を瞳で殺す!」と巷で評判の皆のアイドル「Sっ子」
 続いてお馴染みの「Aっ子」先生…
 更には「くりまんはAっ子、Aっ子って、チャットでAっ子ばっかり相手にしてんだからな!」とやきもちを焼く「K代」様でございます。(笑)

 よっ、今日もアニマル柄がよく似合うよ!>K代様
 いつ拝見してもお美しい!お若い!お金持ち!ビューチフル!妖艶!男殺し!

 K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、K代、あぁ、愛しのK代様!!!!!!!
 と、このくらい書いておけば宜しいでしょうか?>K代様(^^;
 Aっ子の紹介はさらっと流したし…^^;
 これで、お許しいただけるでしょうか…(汗)

 続いて後姿でなんですがMッチです。(バー代って言うな!って言われたのでその名は今後、封印です。^^;)
 あっ、ちなみに6枚上のイタちゃんとモロの隣で大口開けてわらっていらっしゃるのもMッチです。(笑)
 くりまんじゅうのすぐ隣にいたものだから、こんなショットばかりで、どうもすみません。

 あっ、横顔もあったから、一応乗せときます。^^;

 で、オオトリが「R美」さん…
 こう言ってはなんですが、女子チームの中では『比較的』まともです。(汗)
 ネジぶち切れて完全に壊れちゃったり、背中にロケットエンジン積んでどこまでも行っちゃうようなことは、まずありません。

 あっ、でも最近、男子チームにも壊れちゃう男が現れました。

 そう、この方…です。(笑)
 前回の宴会では、こやつ、愛しい、愛しい、愛しい、愛しい、ボクのK代様(ここ涙:某長門風で読んでください^^;)の豊満な乳房をおもむろに噛んだそうです。^^;

 そう、この弥勒菩薩様のような胸を!
 残念ながら、くりまんじゅうは酔っ払って寝ていたらしくその現場は拝見していなかったのですが、複数の方の証言でそれは事実らしいです。
 本人は「憶えていない」と言いながらも、しかし、いくら酔った上とはいえ、一歩間違えれば犯罪です。
 しかし、そこはさすがお慈悲深きK代様。
 「一瞬、マジ?って驚いたけど…あぁ、この感触いつ以来?と心の奥で思ったりして…」と笑い飛ばすのですから、まさに人間の出来た器の大きい、大人の女性です。

 よっ!菩薩!観音様!いいぞ!
 モロは小声で「でも、K代さんの胸噛むなんて、よほど酔わなきゃ逆に出来ないよな!」とかも言ってましたが…^^;

 ちなみにこの男、今回はAっ子先生の腹噛んでました。(笑)

 しかし、そろそろ50を目前にして、なんなんだ!こいつらは…(笑)

 くだらぬバカ騒ぎしている間も…このお二人はラブリー!(はあ~と)
 YくんとZ坊、気が気じゃなかったみたいです。^^;

 で、あっという間に3時間半…
 しかし、よく食べ、よく飲み、よく騒いだものです。

 締めの挨拶はAっ子先生…
 って、んなことやったか?
 憶えてないが、単に帰るので皆して立ち上がっただけか…^^;

 帰り際、親指立てたR美さん…(笑)

 おぉ、愛しの麗しきK代様!!!!!!!!!!!©yuki
 お姿の写るお写真は額に入れて飾っておきます。
 (って、まだ言うか!>自分^^;)

 で、店の外に出て最後に記念撮影など…
 はい、チーズ! パシャ!

 午後11時半少し過ぎ…
 これにて、とりあえずお開きになりました。

 でも、少し飲み足りない男子4名はすぐ近くの「ココス」へ…^^;

 一時間くらいで解散しました。

 ということで、皆さん、お疲れ様でした。
 どんなバカをやっても、これが同級生と言う強みなのでしょう。
 また、Yくん、色々と大変なこともあるでしょうが、これからますますのご活躍を期待していますので何卒頑張ってください。応援しています。

 じゃあ、また、楽しくいっぱいやりましょうね!>おる

 バカ話をすみません。>無関係者の皆様

5 件のコメント:

  1. おぉ、愛しの麗しきK代様!!!!!!!!!!!©yuki

    Yさん、社会復帰おめでとうございます!!
    良かった良かった!!

    あっ、モロさんだ!!←一番印象に残ってます!!

    でもやっぱし、K代様っす!!!!!!!!!!!©yuki
    最近、お見かけしないので寂しくて夜涙を流しながら
    寝ています。(-_-)zzz←爆睡

    返信削除
  2. 「絵」にしても誰が何してるか凡そ見当がつきますが^^ 確かにそろそろ50を目前にして、なんなんだ!って感じですね(笑)
    こないだMさんがKさんの胸をつかむトコは自分もしっかり目撃しました! でも今度は腹を噛むとは・・ますますパワーアップしてますねえ・・
    Yさん、遅ればせながら、おめでとうございます!!今後のご活躍をお祈りいたします!!

    返信削除
  3. yukiさん>

    あっ、そうですね。
    yukiさん、モロ、知っているんですよね。(笑)
    そっか、くりまん亭宴会の時、会っているんだ。
    相変わらず、爆裂してましたよ。ヤツ!^^;

    その点「あぁ、愛しの麗しきK代様!!!!!!!!!!!©yuki」のお美しさは微動だにしませんでした。
    くりまんに対しては不機嫌だったけど・・・(汗)

    ヤオコーあたりで少し見張ってれば、きっとすぐにみつかりますよ。いつもアニマル柄だし・・・(笑)

    37suさん>

    あっ、寒暖じゃなく塚んだですか?(汗)
    くりまん、酔っ払っていてまったく憶えていないのですが・・・

    Kは胸をAは腹を「私の方が豊満だ!」と比べっこしてました。(笑)
    でも、どちらが豊満かは現物知っているモロだけが分かるのでしょうけど・・・(笑)特に知りたくもない!(汗)

    返信削除
  4. ちーす!!!!!
    お久しぶりっす!!!!!K代っす!!
    ・・・・・
    あまりにご無沙汰していましたので、
    ちと照れますのでyukiさん風に登場してみました!

    ようやくPC復活しました。
    別にグレてたわけではないのですよ。
    PCの調子が悪くて、コメント入れられず・・・
    でも見る事は出来たので、密かにチェック入れていましたよ!
    くりまんめ!
    相変わらず好き勝手なこと書いてんな~!
    とかね(笑)

    yukiさん!
    私の事覚えていてくれたのですね~!!!
    嬉しいっす!!!!!
    あまりにもご無沙汰してしまったので、
    もうお忘れかと・・・・
    また飲み会しましょうね。
    美人な奥様にも宜しくお伝えくださいね!
    今夜も涙を流しながら「爆睡」して下さい。

    例の事件、王子に目撃されていたとは・・・・!!
    塚んだのではなく、ホントに寒暖んです。
    でもモロったら、小6の時私が何気に言った一言に、
    ずっと傷付いていたらしいので、これでおあいこって事で!!
    ホントあの時はごめんね!モロちゃん!

    照れる~!!とか言いながら長々と書いてしまいました。
    くりまんちゃん、
    PC取りあえず復活したので、この日の写真送っておいて下さい。時間のある時でいいです。
    あ、いつも時間あるんだったよね!
    よろしくね。

    返信削除
  5. あぁ、愛しのK代様!(笑)

    昨日は朝から晩まで一日お仕事でしたので、すっかりコメ返が遅れてしまいましたことお許しください。
    あっ、まず最初にひとこと言わせ頂くとすると「!」の数が足りないです。(笑)
    yukiさん風に書くには、一切の遠慮を捨てて「!!!!!!!!!!!!」と最低10個は書いてください。で、最後に©yukiが基本です。^^;

    PC、ご復活されて良かったですね。
    メールも拝見しました。(さきほど^^;)
    まあ、とりあえず使えるようになったのでしたらOKでしょうが、しかし、また、やばくなるでしょうから、なるべく早めのお手当てを!(笑)
    なんだぁ、かんだぁ…言ってもやっぱり、「リッチ」なんだから^^v

    やっぱり、寒暖でよかったんですね。(笑)
    塚むのとはインパクトが違うので、缶でいて欲しかったのでよかったです。(爆)

    写真は…全部ですか?
    それとも愛しのK代様だけが写っている分だけでOKですか?
    サイズは…?とかも考えちゃいますが、とりあえず、ご送付いたします。
    時間はいつもあるから・・・^^;

    返信削除

Powered By Blogger