2009-11-09

城山公園 With チャップ

 アルバム系は「秋の赤城山」シリーズの途中ではありますが、今回は、その後も連日続く、チャップの長距離散歩、題して「チャップ減量化計画」の続編をお送りいたします。^^;
 前回は「予告」であり、その本編もまだ公開しておりませんが、実はこれは別の日のもの。(汗)

 チャップと磯部(安中市)の城山公園周辺を歩いてきました。
 だいたい2時間強ほど…^^;
 あっ、城山公園…と言いますが、一般的な公園とは程遠い所です。(笑)
 かつて磯部城があった場所ですが、まあ、単なる裏山です。^^;
 いついっても人っ子ひとりおりません。いるとしたら営業サボって車の中で昼寝している人くらいなものでしょう。(汗)

 これは去年の梅雨時に行った時のもの…
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/07/blog-post_11.html

 モミジや楓が多い山なのでもう少し寒くなれば、紅葉狩りに来る人もいらっしゃるかもしれませんが、それまでは、チャップが独り占め出来そうです。(笑)

 この日のカメラとレンズは先日のお話通り「D300」に「AF-S Nikkor 50mmF1.4G」。
 実質75mm、実にいい組み合わせです。
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/11/af-s-nikkor-50mmf14g.html

 最近、車に乗せ、田園風景が見えてくると「ヒィン、ヒィン」とチャップが鳴きます。
 普段、絶対出さない鳴き声です。
 最初はトイレを訴えているのかと思いましたが、そうじゃない様子です。
 そう、それは「もう、ここでいいから早く下ろして走らせてくれよう~」と言っているようなのです。

 くりまんじゅうがだいたい6、7キロは歩くのだから、前へ行ったり後ろに行ったり、右に行ったり、左に行ったりのヤツは軽く倍以上、まあ、20キロ程度は、走り回っているはずです。
 なので、夜が楽です。もう連日、大爆睡。(笑)
 今までは、夕飯時も「俺にもなんかくれぇ!」と食卓の周りを駆け回っていましたが、今はとっても静か…「ダメだ…目が開けてられないよ・・・」とあの貪欲な食欲よりも睡眠欲が勝っているみたい。(笑)

 ということで、アルバム系で大量30枚お届けしま~す。(笑)


 
<1>
 
 

 
<2>
 
 

 
<3>
 
 

 
<4>
 
 

 
<5>
 
 

 
<6>
 
 

 
<7>
 
 

 
<8>
 
 

 
<9>
いつの間にか「ハゲ」なくなりました。^^;
 
 

 
<10>
 
  

 
<11>
 
 

 
<12>
 
 

 
<13>
 
 

 
<14>
 
 

 
<15>
 
 

 
<16>
 
 

 
<17>
 
 

 
<18>
 
 

 
<19>
 
 

 
<20>
 
 

 
<21>
 
 

 
<22>
 
 

 
<23>
 
 

 
<24>
 
 

 
<25>
 
 

 
<26>
 
 

 
<27>
 
 
<28>
 
 
 
<29>

 おや?1枚足りない…?
 まっ、こんだけ貼ればまあいいです。^^;

 < Nikon D300 + AF-S Nikkor 50mmF1.4G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger