2011-12-15

Rainy day

本日のお写真は雨の日のもの・・・



<1>
たしか、11月7日
紅葉を見に少林山に行ったら、雨が本降になり始めて車から下りられなくなりました。^^;




<2>
なので、急遽、展望花の丘に移動。




<3>
誰一人いない中、カラスがベンチで休んでました。




<4>
雨の中で「アメジストセージ」
とくだらない駄洒落を言ってみたりする。(笑)




<5>
奥のサイロは長坂牧場。




<6>
コスモスももう終わりでした。




<7>
移動します。^^;




<8>
バックミラーで後ろ確認。
今年、2回、バックで事故って神経質になってます。^^;




<9>
希望の丘農園に到着。
まっ、展望花の丘から距離にして200mなのだけれど・・・^^;




<10>
でも、すぐまた車に戻りました。



<11>
ところで、ぷ~ちゃん、水の弾きかたが凄いです。




<12>
自分でワックスとかかけた事はないのだけれど
ポリマー加工とかガラスコーティングとかされているのじゃないかと思います。




<13>
ちなみに効果てどのくらい持続するのでしょうか・・・




<14>
夕方・・・
この日はずっと雨降りでした。




<15>
意味もなくこんなもの撮ってみたり・・・




<16>
撮る意思を持ってこんなものを撮ってみたり・・・(笑)

 まっ、そんなどうでもいいような本日の記事でした。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-56G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger