2011-12-07

ロックハート城 NO.4

ロックハート城NO.3からの続きです・・・)

 真打、『ロックハート城』内へ潜入です。



<1>
まずは、デカイシャンデリアがお出向かえです。



<2>
サスペンスドラマかなにかだと落っこちてきそうです。^^;



<3>
ピカピカに磨き抜かれた大理石に映るランプ



<4>
もう1枚撮ってみました。



<5>
で、ドレスです。



<6>
一時間、2000円で貸してくれるドレス。



<7>
派手なだけじゃなくシックは色合いのドレスもあります。



<8>
その先がお人形エリア。



<9>
津川雅彦コレクションだそうです。^^;



<10>
二階から見下ろしています。
奥にショップがあります。



<11>
個室。



<12>
なんの・・・誰の・・・個室かは忘れました。^^;



<13>
レースのカーテンの向こうに見えるツタの赤さが目に沁みます。
オシャレやなぁ・・・(笑)



<14>
チャップがいました。(笑)
太っちょなところ、そして足の短いところがクリソツです。^^;



<15>
動き出すのじゃないかと思ってみてましたが、動きませんでした。(笑)



<16>
記念写真ようの熊さんです。
シンメトリーに飾られていました。



<17>
シャンパン!


<18>
でも、こちらは関係者以外立ち入り禁止の結婚式エリア。^^;
最初はなかったのに、戻った時には通路の中央に立て札が立ってました。
係の方が慌てて建てた感じでした。



<19>
再び城外に出ました。



<20>
ツタがいい実に色です。

 あと1回だけ続きます。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger