2011-12-16

軽井沢追分NO.6

軽井沢追分NO.5からの続きです・・・)

 本日もまたアルバム系で・・・



<1>
それにしても雄大な景色が広がっています。



<2>
南側には八ヶ岳連山、そして北側には浅間山。




<3>
北海道に負けないような絵画のような景色です。




<4>
ということで、うらさんもhiroさんもモチロンくりまんじゅうもしばし堪能!




<5>
で、続いてかとうさんが案内してくれたのが「湯川ダム」




<6>
でも、ダムは撮らずにその周りをパシャパシャ・・・(汗)




<7>
当然、ワンコも撮る。




<8>
さらにセルフ記念写真も撮ってみた。(笑)




<9>
林の向こうの緑が見える場所が<4>まで居た場所。
写っていませんが、間に深い谷があり、直接行くことは出来ません。




<10>
追分から御代田がこんな地形になっているなんて初めて知りました。




<11>
何度でも訪れてみたくなる場所でした。




<12>
二匹はとても仲良しワンコ。




<13>
運転中もかとうさんの膝の上です!




<14>
また会いに来るからな!元気でね!

 ということで、これにて大変お世話になった加藤さんとお別れして、帰路に着きました。

 でも、記事はまだ続きます。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger