2011-12-09

ロックハート城 NO.5

ロックハート城NO.4からの続きです・・・)

 アルバム系でお送りした本シリーズも、これにて最終回です。
 まずは蔦の絡まるロックハート城の外観3連発!


<1>
最近、減っている縦構図



<2>
なので、これも縦構図(笑)



<3>
で、これにて見納め!



<4>
そしてスプリングベルの塔へ移動して・・・



<5>
でも、振り返ってもう一度城を見る。(笑)



<6>
この城門を抜けていきます。



<7>
園内の至る所にハートの絵馬



<8>
とにかくあちらこちらに掛けてありました。



<9>
実に計算された植栽です。



<10>
さて、退園剃る前にエントランス付近もとりあえず撮っておく。



<11>
噴水



<12>
だったと思う。^^;



<13>
最後は石を販売している売店を通って外へ
そもそもここは「大理石村」という石屋さんです。



<14>
飾られていたお人形さん(笑)



<15>
別にどうでもいいけれど、看板も!^^;



<16>
11月8日の秋の日でした。


 昼食兼ねて滞在時間は約2時間。
 とっとと帰って仕事しま~す!
 はい、お疲れ様でした。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger