2011-12-14

軽井沢追分 NO.5

軽井沢追分NO4からの続きです…)

 かとうさんの家で美味しい朝食を頂いた後は、ご自宅付近の大自然を二匹のワンコと共にかとうさんにご案内して頂きました。
 いやぁ、素晴らしい場所でした。

 ということで、本日はアルバム系で・・・^^;


<1>
この小川沿いをクルマで行きます。
夜とか絶対川に落ちそうです。^^;



<2>
クマ、普通に出るそうです。
確かにそんな雰囲気漂ってます。



<3>
ジャーン!畑です。
見渡す限り「畑」です。
まさにくりまんフィールド!(笑)



<4>
しかし、ドコにレンズを向けても絵になります。



<5>
畑もデカけりゃ、トラクターもデカイ!です。



<6>
北側を振り向けば「浅間山」



<7>
しかし、とにかく気持ちがいい。



<8>
農作業の邪魔にならないように畦を歩きます。



<9>
道…



<10>
奥の山は八ヶ岳の北部。



<11>
写真に向かって深呼吸してください。(笑)



<12>
浅間山、噴火口跡が見えますね。



<13>
群馬から見る浅間山とはまったく姿は違いますが、この角度から見る浅間山も素敵です。



<14>
畑道を闊歩するうらさん。(笑)
いや、うらさんもhiroさんも自由気ままに歩きまわりながら、ガンガン撮影してました。



<15>
今回は晩秋でしたが、ここは四季を通して美しいでしょうね。
とりあえず、次は冬。
雪の降った日に来たいです。


 ということで、続きます・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger