2011-12-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。
    イヤ、ただの挨拶文ではなくほんとの気持ちです。
    輝かしい老後を彩るにふさわしい趣味の世界に目覚めさせていただいて感謝しております。
    年賀状を出すべきでしたが、住所が・・・( ´ー`)
    31日だったので確認に余裕もなかったのです。
    またメールででも教えてくらはい。

    返信削除
  2. あるさん、あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、色々とお世話になりました。

    「輝かしい老後を彩るにふさわしい趣味の世界」ですか…^^;
    よかったです。(笑)
    年賀状は送って頂く分には大変ありがたいのですが、失礼ながら、ここ15年くらい自ら送らないことにしています。^^;
    日本人の風上にもおけないヤツなのですが、訳あって「年賀状」とは縁を切りました。
    が、それとは関係なく、住所はご連絡させて頂きます。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除

Powered By Blogger