2009-10-11

いわさきちひろ美術館 番外編

 (安曇野 いわさきちひろ美術館の番外編です・・・)

 芸術の秋!
 せっかく「いわさきちひろ」の本物の絵を見たのですから・・・
 番外編でちょっとお遊びしてみました。

 伯母たちが出てくるまで、やることもなく公園で撮った写真・・・
 あっ、多少ちひろ意識して撮ったのですが・・・(汗)
 それらを(またまた、ちひろを意識しながら)ちとパステル調に加工してみました。

 でも、写真撮るよりこういうことやるほうが実は楽しい。
 正直言えば、遥かに楽しい・・・^^;
 カメラマンから画家に転身したいくらいです。(汗)

 とりあえず10枚・・・
 まあ、この位の数がいいところです。^^;
 普通の記事より、少しだけ手間掛かっているので、アルバム系ではありません。
 なので、通常、記事としての朝7時公開です。^^;

 クリックすると大きくなります。で下がその元絵です。






 
 
 



 
 
 




 
 
 




 
 
 





 
 
 




 
 
 



 
 
 
 



 
 
 

 
 
 

 


 おしまい・・・^^;

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

2 件のコメント:

  1. おはようございま~す。
    あっ、昨日定例会でした。
    昨日、10時前に寝てしまった(-_-)zzz
    こっそり覗いていませんよ~。

    絵、すんばらしいです。
    くりまんさんの外見からは、
    想像できないほどのやさしいタッチです。
    すんばらしすぎます!!!!!!!!!!!○Cマークyuki←○Cマークが出ないので。
    くりまんさん、実は、とっても乙女ぽっい感性があったりして~。


    んで、この「絵」どうやって描いたのですか~?
    先日の30日間無料ソフト?
    それとも、本気で手書き?

    返信削除
  2. グッドイブニング!yukiさ~ん!

    本当に覗いていなかったんですか?
    わざわざ書くってことが逆に怪しい。
    昨晩は先生と寂しくしっぽりとやってました。(笑)

    「外見から想像できないほど」っていうのはないんじゃあないかなぁ~(笑)
    まっ、しかし、世の中全てないものねだり!
    一流のデザイナーとか見ても(一部例外もあっても)、大抵、ブ男、ブ女ですからね。(笑)
    自分に持っていないものだからこそ、その憧れも強いってことなのでしょう。^^;

    こんなの一から書けたら、プロになってます。(笑)
    しかも1枚5分も掛からないんだから、世界的なプロになっております。

    ではどうやって描くのか!!!!!!!!!(c)yuki
    知りたい人が他にもいれば、後日、懇切丁寧にブログ記事にいたします。^^;
    まあ、いなくてもyukiさんにはお教えしますけど・・・(笑)

    返信削除

Powered By Blogger