2009-10-10

小俣から見る妙義山など No3

 (小俣から見る妙義山など No2からの続きです…)

 2枚目や4枚目に写っているまっ平らな山が「クレヨンしんちゃん」の作者が転落してお亡くなりになった「荒船山」です。(合掌)


 
 
<1>
 
 
   
 
 
<2>
 
 
   
 
  
<3>
 
  
 
  
<4>
 
 
 
 
<5>
 
 
 
 
<6>
 
 
   
 
 
<7>
 
 
 
 
<8>
 
 
 
 
<9>
 
 
 
 
<10>
 
 
 
 
<11>
 
 
 
 
<12>
 
 
 
 
<13>
 
 
 
 
<14>
 
 
 
 
<15>
 
 
 あと一回続きます。

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor Vr70-300mmF4.5-5.6 >

4 件のコメント:

  1. はぁぁ~
    ホンマに綺麗です。。。
    田舎で、そりゃぁ安中市街からも外れてて
    サミシイ思いもしましたけど(笑)
    やっぱり高別当を超えて坂を下りながら
    (昔は体育館の道は無かったですからね!)
    ウチの景色は綺麗だ…というのが
    密かなる自慢でした。
    その風景を今になって見られるのはある意味
    贅沢なんだなぁと思います。

    ところで、どうでもいいのですが(笑)一応予告。
    今度の土日、(17-18日)は稲コキの予定です。
    天気にもよりますが、朝から畑で働いてるワタクシが
    観察出来ると思われます。
    でも、見つかったら手伝わされる危険性「大」(^o^)丿
    いえ、あくまでご参考までに。ふふふ。

    返信削除
  2. こんばんわ>しまねこさん。

    あっ、本日の4回目の公開・・・忘れました。(笑)
    まずは、それを謝っておきます。^^;
    これから、公開してもいいのですが、「アルバム系は午後7時」がポリシーですので^^;、明日、午後7時にさきほど予約公開しておきました。(汗)

    はい、小俣からの妙義ビューは誇っていいです。
    間違いなく安中の3大ビューポイントの1つになると思います。
    で、他の二つは・・・

    ははは、色々とクレーム付くのも面倒なので、なんですが、くりまん的には「下磯部」と「後閑」と言っておきます。
    あっ、でも、野殿も捨てがたいな。間仁田もいい。^^;
    まあ、安中市街地が一番ペケだということだけは間違いないです。^^;

    予告をありがとうございます。
    では、くりまんじゅうも予告!
    17日は多分、昼間は仕事ですし、夕方から飲み会が入っているので18日は午前中、寝ています。(爆)
    お昼過ぎ、見つからないように変装してさぐりに行ってみます。(笑)

    返信削除
  3. そう、夕べはあれれ?って言ってました(笑)
    ありがとうございます。今晩楽しみにしてます。

    ちぇ。要員候補(コラコラ)が減ったか…
    いえいえ、こちらの話です(^o^)丿

    多分、日曜の午後まではかからず終了すると思います。
    てか、ワタクシもきっと退散してることでしょう(^_^;)
    変装しなくても大丈夫ですよ♪
    ってか無人の田んぼじゃ用は無いか(笑)

    返信削除
  4. あれれ・・・と言わせて、申し訳ありませんでした。(笑)

    残念ながら、要員候補にはなれそうもありませんが、今週末は天気がいいことをお祈り申し上げます。アーメン
    (天気予報はどうなんだろう・・・?)

    返信削除

Powered By Blogger