2009-10-23

秋の八千穂高原No3

 (秋の八千穂高原No2からの続きです…)

 標高1285m、駒出池キャンプ場の付近です。

 林の中を歩いていると突然、ガサガサと熊笹を踏むような音、「げっ、熊?」とか緊張しましたが、人でした。(笑)
 この日はもの凄く多くのカメラマンに会いました。
 皆さん、ほぼ全員、デカイ三脚背負ってました。
 あんなの背負って林の中歩くの大変だろうなぁ~とか思いましたが、そんな労力を掛ける以上のなんか意味もあるのだろうか…とも正直思ったりして…^^;
 色々な人が撮っている姿をしばらく見学していたのですが、基本的に高いカメラ位置で広角系で林全景を同じ場所からしつこく何枚も…というパターンが実に多かったです。(笑)
 くりまんじゅうのような手持ちの人なんて一人もいらっしゃいませんでした。
 まあ、人様のことは…別にいいのですが…まあ、そんな感想持ったものでつい…^^;

 ということで、今回も12枚。



 
 
<1>
 
 
 
 
<2>
 
 
 
 
<3>
 
 
 
 
<4>
 
 
 
 
<5>
 
 
 
 
<6>
 
 
 
 
<7>
 
 
 
 
<8>
 
 
 
 
<9>
 
 
 
 
<10>
 
 
 
 
<11>
 
 
 
 
<12>


 困ったことに、まだまだ続きます。^^;

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger