2009-10-12

行って来ます。

 晴天!

 これからお出掛けです。

 では、行って来ます。(^^)v



 待ってろよ。オリバー!!!!!!(c)yuki

5 件のコメント:

  1. おぉ~っ!いよいよですか~っ!
    オリバーとチャップ、似てるのかな~♪
    私も勝手にドキドキ~。

    いわさきちひろ番外編に続き↑もいいですね~。フォトショップでやららてるんですか??
    そのうち絵本とかもこさえてしまうんじゃないでしょうかっくりまんじゅうさんっ!(笑

    返信削除
  2. yuikaさん、おはようございます。

    行って来ました~、北関東の端と端、はるばる200キロの距離を越えて、オリバー君に会ってきました。
    詳しい話はまた後日、ブログ記事にいたしますが、なんだかワンコ飼っていて、ブログやっていて、「よかったぁ!!!!」という思いを強く致しました。

    もちろん似てました。特に横顔なんか瓜二つでそっくりです。
    ただ、身体のサイズはチャップがデカブツ。
    オリバーの方が小作りでかつスマートです。(^^)
    チャップもオリバーも初海で大暴れしてましたよう~!

    実はフォトショップ持ってないんです。(^^;
    へそ曲がりのくりまんは、昔から、メジャーソフト嫌いなんで・・・(汗)
    とっても簡単に絵画タッチに出来るので、やり方は後で記事に致します。

    甥っ子の「はじめての運動会」を絵本にしてます。実は^^;

    返信削除
  3. オリバーファミリーの皆様へ>

    昨日は、一日中、お世話になってしまい、本当にありがとうございました。
    本来はお電話等でご挨拶を申し上げるのが、筋かとも思ったのですが、このブログが縁でお知り合いになれたこともあり、オリバー、チャップの再会を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので、あえて、この場を借りて、お礼申し上げます。

    昨夜は意外にも早く11時前には無事、帰宅出来ました。(^^)
    約200キロ、およそ2時間半でした。

    チャップはよほど遊び疲れたみたいで、帰宅するとすぐに爆睡、で、現在(朝)になってもまだ寝ております。
    昨日のことは本当に忘れられない思い出になりました。
    とてもとても、楽しかったです。

    落ち着いた頃に改めてブログ記事にもさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    ファミリーの皆々様にも何卒よろしくお伝えください。
    また、今度は是非群馬の方にもいらしてください。

    ありがとうございました。(^^)

    返信削除
  4. オリバーママ2009年10月13日 18:56

    こんばんは!
    今,大会からかえって,職場に着きました。
    私も、昨日のご挨拶をブログへの書き込みで失礼か…と思ったのですが、とりあえずこの場をお借りしてお礼申し上げます。

    昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
    『今日,オリバーの兄弟犬のチャップが3時間もかけて群馬県から遊びに来てくれました。
    …中略…
    今度はオリバーをつれて群馬県にぜったい遊びに行きます!!』
    長女は日記にそう記していました。
    長男は皆様が帰った後,
    「まだコーシー(コーヒー)が残ってるじゃぁん!また戻ってくるぅぅぅぅ!!」
    と号泣しておりました。
    ミニぶーこちゃん(次女)は
    ひたすらチャップの絵を描き続けていました。

    夜は日付が変わる前に帰宅できたとのこと,安心いたしました。
    遠方からの御来県にもかかわらず遅くまで足止めしてしまい,気になっていたので…
    この次は、私たちが群馬県に出撃です!
    また、再開できる日を&昨日の出来事をブログで拝見するのを楽しみにしています。
    奥様にも、よろしくお伝えくださいませ。

    本当にありがとうございました!

    返信削除
  5. オリバーママさん、おはようございます。

    一昨日は、本当にお世話になりました、ありがとうございました。
    試合、お疲れ様でした。結果はどうでしたか?(^^)v

    そうですか。
    お子さんたちにも楽しい思い出が出来たのでしたら、本当に良かったです。それがなによりです。

    道を走っていて思ったのですが、茨城もいいとこ沢山ありそうですね。
    例えば、一週間とか滞在できれば(無理ですけど^^;)、まわりにいいところがいっぱいありそうで、カメラもって、あちこちをぶらぶらしたかったです。(笑)

    チャップは昨夜もお疲れモードで爆睡してましたが、ようやく今朝は復帰した様子です。
    今、めざましテレビの「今日のワンコ」を画面に顔寄せてみてます。(笑)

    是非、群馬にもいらしてください。フル歓迎でお待ちしています。
    また、ぶ~こなどは「3時間も掛からないんだから、お昼過ぎから出掛けていって、浜辺でチャップとオリバーを2時間遊ばせても9時には帰ってこられるじゃん!ちょっと行って来よう!って行けるじゃん!」と言っていました。(誰が運転するんじゃ!>ぶ~こ!!)

    まっ、しかし、実際、そんな遠いわけでもありませんので、ひょっこりと現れるかもしれません。

    その時はまたよろしくお願いいたします。(^^)v

    返信削除

Powered By Blogger