2009-10-15

チャップとオリバー Vol.1

 我が家にはとても大切な宝物が出来ました。

 あかりちゃんとしゅうかちゃんが書いてくれたチャップとオリバーの素敵な絵です。

 「なかよし兄弟」
 写真を眺めながら、可愛い君たち三姉弟の顔を思い出していたら、不覚にも涙が出てきてしまった。
 おじさん、実は涙もろいんだ。

 君たちの書いてくれたは絵は額に入れて飾ります。
 いつも見える場所に飾っておきます。
 それを見て、君たちやパパママ、オリバーのことをいつも思い出します。
 ずっとずっと大切にします。

 君たちの笑顔がまた見たいな。
 あかりちゃん、しゅうかちゃん、しゅんたくん、本当にありがとう!

 まずは、なによりも最初にそれを君たちにお伝えします。

 くりまんじゅうおじさんとぶ~こおばさんより

4 件のコメント:

  1. オリバーママ2009年10月15日 7:57

    おはようございます。

    今,子どもたちは学校,保育園とそれぞれの場所で過ごしています。
    帰宅したらブログのこと,一番に子どもたちに伝えます。
    きっと大騒ぎになるんだろうなぁ…(^^)

    オリバーママも,どうやら涙もろいようです。
    周りに気付かれずに涙するのはムズカシイ!

    返信削除
  2. くりまんじゅう2009年10月15日 20:16

    こんばんわ。

    是非、よろしく、お伝えしてください。(^^)

    また、今回はオール「絵」でいこうと思ってますので、少し手間取ってますが、全部仕上がりましたら、メールにて全てご送付いたしますので、良かったプリントアウトしてお子さんたちに差し上げてください。(もちろん、写真も!)

    絵と言うのもまた写真とは違った味わいがありますね。

    返信削除
  3. オリバーママ2009年10月16日 8:04

    おはようございます。

    昨夜,KIDSと一緒にブログを拝見しました。
    なんの説明もなくおもむろに見せたので,
    『??????????????』
    状態でした。
    『何であーちゃんの写真がのってるの…?』
    『これ,しゅーかちゃん…?』

    状況が把握できた後は,やはり狂ってました(^^;

    オリバーママ的に,“絵”の雰囲気,ナイスです。
    楽しみは,待つのもまた楽しみ。
    の~んびり待ってます!

    返信削除
  4. なんだか、その風景が見えるような感じがします。(^^)
    みんな、楽しく元気にやっているのでしょうね。

    お言葉に甘え、あえらず、ぼちぼちとやっていきますので、楽しんでいただければ幸いです。

    返信削除

Powered By Blogger