2009-10-29

秋の八千穂高原 No9

 (秋の八千穂高原No8からの続きです…)

 八千穂レイクを後にして、車に乗り、もう少し標高を上げました。
 既に時間は5時近く、西日を浴びたすすきが道沿いの白樺林に咲いていたので、少しだけ…パシャパシャ!^^;
 茅野市からやってきたと言う七十代とお見受けするご年配のオリンパスカメラを小さな一脚に付けていたカメラマンさんとそこで少しお話もさせていただきました。

 お話によると、やはり想像通り、上の「白駒池」は本日「激ゴミ」で撮影どころじゃなかったそうです。
 というよりも、駐車場が完全満車状態で入れない車が路上駐車するものだから、道が数珠繋ぎの渋滞で付近に辿りつくのも困難な状態だったと言ってました。
 また、今年は山の紅葉は例年より10日ほどはやく、既に「白駒池」周辺は終わりに近いともおっしゃってました。(10/5)

 結果として大正解。行かなくて良かったです。(^^)v
 ということで、今回もまたアルバム系で11枚。




 


<1>
 


 
 


<2>
 


 
 


<3>
 


 
 


<4>
 


 
 


<5>
 


 
 


<6>
 


 
 


<7>
 


 
 


<8>
 


 
 


<9>
 


 
 


<10>
 


 
 


<11>
 
 あと一回だけ続きます。^^;
 しかし、通常更新記事とアルバム系記事・・・朝昼がいつひっくり返ったのでしょう・・・^^;

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mmF4.5-5.6 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger