2010-01-16

みたびカントリーロード上

 昨年末、続けて歩いた磯部のカントリーエレベータへの道
 懲りもせずに。お正月もまた行って来ました。

 1月5日のこと。今回は、ぶ~こも一緒でした。
 毎年、正月は穏やかな日が続くのですが、今年は例年になく荒れた天気です。
 山は雪、そして里はからっ風というのが、この辺りの冬の風物詩なのですが、今年は浅間下ろしの寒風にカザハナ混じりでやってきます。寒かったです。とっても…^^;
 まあ、そんな中の2時間強のお散歩でした。

 相変わらず、今回もまたアルバム系で40枚。
 一挙に貼るのもなんなので、朝20枚、そして夜の更新もこの後半の20枚にしてみます。
 朝晩アルバム系というのは初めてですが、まあ、こんなのもありかな…とか思いまして…^^;

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 

 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 

 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 
 
 
<20>
 
 続きます…

 < Nikon D700 + Ai-AF Nikkor 85mmF1.8D >

2 件のコメント:

  1. 5が好きです。小川精麦には負けますがカントリーエレベーターもなかなか含蓄のある脇役でこっそりと注目しています。
    土手の路も良い。うちのチョ~かわいい愛犬とツクシなんか採りまくりたい気分で拝見しています。
    それでは以上です。

    返信削除
  2. くりまんじゅう2010年1月17日 8:17

    小川精麦に続き、カントリーエレベーターにご注目頂き、ありがとうございます。(^^)
    この道は、柳瀬川沿いに約3キロ一直線に続いてまして、しかも無舗装で、ワンコ連れ散歩するには実にお気楽な道なのです。
    ついでに、ウォーキングの方や一般のワンコ散歩の方は50mほど離れて並走している舗装路を歩くので、尚グッド!

    今後も四季折々にここ歩く予定なので、ご期待ください。(^^)v

    返信削除

Powered By Blogger