2010-01-24

ネタ披露^^;

 散歩中、殆ど道を歩くチャップですが、なにかの拍子に、土のふかふかした畑に入ると脳みそのどこかにあるスイッチが「カチッ」と切り替わります。

 すると…


 ウィ~! ホラ、ホラ、ホラ、ホラ!


 揺れてるよ~!


 ア、 ソレ、ア、ソレ、ア、ソレソレソレソレ♪


 皆さんは~オレのこと~


 こんなに痩せたのに~「和牛」と言う~


 だけども、だっけど~


 でも、そんなのカンケイネェ!そんなのカンケイネェ!


 ハイ、オッパピー!


 チントンシャンテントン、チントンシャンテントン…

 こんな動きが延々と続きます。

 それにしても、既に世間では忘れてしまったネタ、チャップ、何故知っているのでしょうか。(汗)

 以上でございます。

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor 50mmF1.4G >

2 件のコメント:

  1. はい おっぱっぴぃ~♪
    コジマヨシオが見えました(爆

    そうだな~角度によっては、締まったようにも見えるけど~
    でも私も『和牛』にみえるわ~チャップ~( ´艸`)
    しかもとっても美味しそうだし~。ぷぷぷっ。

    返信削除
  2. yuikaさん、どもです!

    なんか、地面がふかふかしているような柔らかい場所に行くといきなりテンションが上がるみたいです。(興奮状態になる)
    昨日は河原の砂場で「でも、そんなのカンケイネェ!」してました。(笑)

    現在、35キロ。減量化計画は続行中ですが、ここ一ヶ月まったく増減ありません。^^;

    しかし、ヤツ、正直、食い過ぎです。
    普段、夕食は別棟の両親宅で食べるのですが、昨日はなんとホットプレートで「焼肉」!
    当然、超ハイテンションにトラップしたチャップ、牛肉、豚肉、大食いしてました。

    「もう、夕飯食べたのだから、そんなにやっちゃぁ~!」とくりまんが言うのですが、じいちゃん、ばあちゃん、「旨いか、旨いか。ほら、もっと食べろ!これも食べろ!」って・・・^^;

    まっ、いいか!和牛でも(笑)

    返信削除

Powered By Blogger