2010-01-21

希望の丘農園No2

 (希望の丘農園No1からの続きです…)

 やっぱり青い空は、気持ちがいいです。
 でも、特に特記することもなし・・・^^;
 なので、とっとと貼り付けこのシリーズ、終わりにします。

 アルバム系で17枚です。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 オシマイです…^^;

 < Nikon D700 + Tamron SPAF28-75mmF2.8 >

4 件のコメント:

  1. 季節の移り変わりなどをとらえた写真や文章が
    とても読み応えのあるブログだと感じ、
    思わず過去記事まで読み返してしまいました。

    実は、今、ある大手企業様から依頼を受け、
    グルメやイベントなど、全国各地のご当地情報を集めた
    観光ポータルサイトを運営しており、
    そちらにご参加いただけるブロガーさんを探しております。
    (費用等一切かかりません。ご参加いただいた際には、
     1,000円相当の謝礼をご用意させていただいております)

    もしかするとご自身のブログについて「観光?」と思われたかもしれません。

    その地域に住む方にしか見ることの出来ない景色や日常風景そのものが
    他の地域に住む方にとって新鮮な事も多く、“行ってみたい!”と思わせます。
    地元ブロガーさんに是非お気軽にご参加いただければと思います。

    いかがでしょうか?
    すぐに詳細をご案内いたしますので、まずはご連絡ください。
    もちろん詳細を見てから、参加するかどうかを決めていただいて結構です!

    「観光ポータルサイト」詳細メール希望↓↓↓
     ⇒ https://repo.jp/blogscout/kps_dtl.html

    #突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
     もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
     お願いいたします。

    返信削除
  2. どもです。

    もう少し、詳細を知りたいと思い「希望」してみました。
    宜しくお願い致します

    返信削除
  3. そういえば、広角レンズで撮られたお写真はお珍しいですね。
    まあ、レンズなんちゃナンでも良いワケですが (汗
    <8>と見せかけて<3>が好きです。またいつか広角を付けて下さいね。覚えていたら (笑

    返信削除
  4. くりまんじゅう2010年1月23日 8:57

    広角域が撮れる!って言えるレンズというとA09しかないので、確かに少ないです。
    最近の使用レンズ頻度というと1番がVR70-300mm、2番が85mm、3番が50mm、そして続いて180mmとなるので、その次になるかもしてません。
    ついでにいうと意識しないとA09も75mm側を多用してしまうので、この日は敢えてワイド側(28mm)に意識してました。^^;

    <3>の道、ワンコの散歩道なのかチャップが臭い嗅ぎまくりの興奮状態になります。
    普段はくりまんじゅうのまわりから離れないのですが、ここにくると「オレ、まだ嗅ぐから、どっか行っていていいよ!」になるのです。
    でも、ここだけは意外に通行量が多いので・・・放っておけない。(汗)

    広角レンズ、はい、憶えているように心がけ、またいつか付けます。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger