2010-01-30

馬鹿暑の日の野殿^^;

 1月19日…
 この日は、最高気温が20度近くまで上がった、もの凄く温かかった…を通り過ぎて、もはや暑いって言ってもいいくらいだった日でした。
 なので、チャップハウスに迎えに行っても、チャップもなんだか気だるそう。
 ついでに、くりまんじゅうもあまり気乗りしない。
 じゃあ、近場でちょこっと済ませるかと言うことで「野殿」へと向かいました。

 いつもであれば、山の下から歩いて上がる野殿のお山ですが、この日は手抜きで車で頂上部へと…
 そして、畑の脇に車を停めて、周囲をうろうろと…
 まあ、それでも結局、山を下り込み、碓東小学校まで行って車を置いた場所まで戻ってきたのですが、帰りの上り坂で、チャップ、減量化計画初の「もう、歩きたくない!」ポーズ。
 「ヤダもんね。もう歩きたくないもんね!」と遂に道に伏せてしまいました。(汗)
 仕方がないので、しばしそこで休憩して、後は「頑張れ、もう少しだ。」と掛け声掛けながら騙し騙し上りました。
 実際、くりまんじゅうも上着を脱いで、シャツ一枚でも汗まみれ…真冬の陽気じゃないぜ!

 ついでに、なんだか、この日はまったくもって、写欲も湧かない日でした。
 天気もいいし、空も青いけど、何も撮りたくない。撮ってもオモロない。(汗)
 まっ、こんな日もあります。

 ということで、今回はアルバム系で面白くも可笑しくもない、要するにつまんないヤツ12枚です。^^;

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
  
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>

 以上

 < Nikon D300 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

 お散歩レンズにDXで70-300mmはやっぱりちょっと長いですね。
 そんな理由もあったのかもしれません。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger