2010-01-08

カントリーロード油絵編上

 アルバム系でカントリーロードを上下編にてお送りしたばかりですが、今回もまた「カントリーロード」です。
 実は翌々日、また同じお散歩コースを歩いてしまったから。^^;
 でも、まったく同じじゃなんなので、レンズは「85mmF1.4D」から「VR70-300mm」に変えました。
 しっかしですねぇ…
 ワイド端の70mm多用してしまったせいもあり、な~んかあんまし変り映えしない。

 「う~ん、弱っちゃったな!どうするんべぇ~!」と考えて、「じゃあ、こうしよう」とご登場願ったのが、「くりまん画伯」(笑)
 画伯にくりまん写真を元に「油絵」書いてもらいました。(汗)

 画伯仕事が速いです。
 すんばらしいスピードで絵画へと仕上げていきます。

 とういことで、画伯の描いた「カントリーロード油絵編」今日明日で37枚、本日はその前編です。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 
 続く…

 < Nikon D700 + AF-AS Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6G >

3 件のコメント:

  1. 油絵風も結構楽しめますね。
    上手くいったらA3にプリントして額に入れたら立派な作品になりそうですね。

    返信削除
  2. こういう加工があるんですね~^^;
    これはこれで、味があっていいですね。

    返信削除
  3. おはようございます。

    hiroさん>

    今回のは枚数も多かったので「パッパッ」とやっちゃいましたが、しっかりと加工処理して、ちゃんとした紙に印刷して、ガラス付きの額に入れてしまえば、「実は書きました」と言っても、分かる人はまずいません。
    名前の知らない画家さんのカレンダーの絵とか実はみんなこんなことやっているんじゃないかと思ったりして・・・(爆)

    たついちさん>

    本日の夜7時の更新では、このソフトの体験版のアドレスなども書いておきましたので、ご興味があればお試しください。

    使い方は簡単すぎるほど。
    ドラッグ&ワンクリックで出来上がってしまいます。^^;

    返信削除

Powered By Blogger