2009-09-20

夕暮れの彼岸花

 あちこちのブログでも彼岸花をお見かけする季節になりました。
 一応、くりまんじゅうも撮ってみました。
 9月16日の夕方…場所はいつもの牛さんのいる大塚牧場の牧草地。(^^;
 こういうのはまさに季節感が大切、公開待ちをしていると紅葉の季節になってしまうのでアルバム系でアップです。


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>


<8>

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300 F4.5-5.6 >

2 件のコメント:

  1. しゅてきな写真だあああ・・・
    くりまんじゅうさん、かおは日曜日、安中通って、
    横川の方に行ってきました♪
    大声で叫んだから、聞こえた??(聞こえる訳ないって^^;)

    返信削除
  2. かお町内会さん、こんにちわ。(笑)

    うむむ、日曜日ですかぁ…
    その日は残念ながら、安中にいませんでしたので、どんな大声でも聞こえなかったと思います。(^^;

    横川は…なにか目的あったのですか?
    メガネ橋まで旧信越線をハイキングとか…

    今度、叫ぶときは旧道(R18)で叫んでみてください。
    街、静かですから聞こえると思います。^^;

    返信削除

Powered By Blogger