2009-09-13

黒滝不動への道 No2

 (黒滝不動への道 No1からの続きです…)

 菅原(妙義町)の道端で写真を撮っていたら、オバアチャンに声を掛けられました。

 「緑が綺麗で気持ちがいいよねぇ…」
 「そうですね。だいぶ、秋めいてきましたから、風も爽やかですね。」
 「けど、さっきからずっと待ってるのに、一向に向かいがこやしねぇ!」
 「どちらまで行かれるんですか?」
 「安中までちょっとね。姉さんが、入院してるのでお見舞いさ!」
 「そうですか。実は私も安中なんです。」
 「へぇ、そうかい…」
 「あっ、お写真、撮らせてもらってもいいですか?」
 「やめとくれよ~(笑)、こんなバアサン撮ったらカメラが壊れちまうよ!」

 その時の一枚がこれです。(^^)


<1>

 蛍の里でのひとこまでした。
 でわ、アルバム系で先を急ぎます。(^^;



<2>



<3>


<4>


<5>


<6:下仁田町に移動しました>


<7>


<8>


<9>


<10>


<11>


<12>


<13:南牧川です>


<14>


<15>


<16>


<17>


<18>


<19>


<20>


<21>


<22>


<23>




 それにしても、このつり橋はこの建物が建った後に出来たのでしょうか?
 それとも後から家を作ったのでしょうか?
 ワイヤーが屋根を貫いてます。

 どちらも廃墟なので確認しようもありませんが…

 < AiAF Nikkor 35-70mm F2.8D + Tamron SPAF 180mm F3.5 Macro >

 続く…

2 件のコメント:

  1. 面白い色目にはまっちゃいましたね。

    返信削除
  2. なんとなく古めかしさと晩夏の太陽の光をイメージして…最初は3、4枚だけだったのですが…(^^;

    このフィルターを掛けると階調が失われ、ボケの強い写真などはやや汚くなりがちなので、掛けない方が明らかにいい写真も多々あったのですが、まあ、全体的にチグハグになるし、また、そもそもお遊びですから、いいか!と…全部の写真に掛けちゃいました。^^;

    でも、色などを強調した写真は見るモニタによって余計に感じが違うのも実感してます。
    アングレアのモニタの方がくりまんはマットな感じで見やすいですね。

    返信削除

Powered By Blogger