2009-09-12

本日の被害者

 マウスです。
 朝、気が付いたらこんな状態でした。

 7月25日に購入したものだから、あぁ、わずか50日ほどの命でした。(^^;

 が、しかしです。
 今更、ガーガー寝ているチャップを起こすのもなんなので、笑って許してあげました。(笑)もはや、この程度のことで怒っていたら身体が持ちません。ついでに慣れっこになったということもあるかもしれません。(^^;

 マウスがないと不便なので早速ヤマダ電機で買ってきました。
 Lgicool社製「Wireless Mouse M205」
 お亡くなりになったワイアレスマウスの色違いです。
 カラーを黒にしたのは、こっちの方が隠しておいてチャップが見つけ難いかな?と思った悲しき浅知恵・・・(まあ、無駄でしょうけど・・・^^;)

 ついでにフルキーボードも買ってきました。
 自宅で使っているのはノートパソコンですが、ソファにふんぞり返って打つのにはキーボードがあると便利だから。(それにノートのキーより打ちやすいし・・・)
 お値段、なんと「580円」!
 しかし、価格破壊も、ついにここまで来たのですね。 ビックリです。

 レジに向かう通路でつい見かけて、「買っちゃえ!」とこれもご購入!
 「たこ焼き」焼き器です。(笑)

 お値段、これまた1480円也!(安っ!)
 よっしゃ、今夜はチャップと「たこ焼き」パーティだ!(笑)

 ヤマダ電機から帰る途中にオレンジ色の彼岸花が咲いてました。
 お彼岸もすぐですね。

 しかし、室内で70-300mmは扱いにくいです・・・(^^;
 でも、レンズ変えるほどの事でもないので・・・まあ、そのまま写してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger