2007-12-01

ブログデザイン変更

 昨晩、突然、ヘッダーの画像表示のサイズが変になってしまいました。何もいじってないのに何故だか原因がわかりません。すっかり忘れてしまったhtmlを眺めてみたのですが、面倒臭くなってしまったので、気分転換にブログのデザインを全面的に変えてしまいました。(笑)
シンプル過ぎてなんだか間が抜けた感じです。(^^;

 以前はモニタの画面解像度は1280×1024が常だったのですが、最近、くりまんじゅうは眼が弱くなってきたので1024×768にしています。
 フォントやバランスなど1280の方は読みにくくないですか。もし、なにかご希望がありましたら言ってください。 (ご希望にそえるかどうかは分かりませんが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger