2007-12-31

仕事納め

 ようやく今年の仕事がとりあえず片が付いたので、帰りにここで、

 「ダイハード4」「スパイダーマン3」などDVDを4枚借りて帰宅しました。

 正月はどこに行く予定もないのでこれも必需品です。(といいながら、大抵酔っ払いモードで結局、見られないのが常なのですが・・・(^^; )
 家に帰ると、先日頼んでおいた「蟹」も実家に届いてました。

 その前にとったヤツ比べると量は少し「少ない」ですが、足は「長く」て美味しそうです。

 箱から取り出して、実家の大きな冷凍庫に仕舞い、流し台をふと見ると・・・ナルトの隣に・・・

 えっ? ( ̄△ ̄;)エッ・・?

 確かに洗えるとは思いますが、それをここで使うのはちと違うと思います。

 相変わらず、くりまんじゅうの『実家』は実にミステリーです。(笑)

-----------

 ちなみに、ぶ~こは本日、市外の店舗で閉店まで、まだお仕事中です。

3 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさん今年もお世話になりました。

    ここに集まるみなさんも来年もいい一年でありますように!

    MUJ

    返信削除
  2. もう今年も終わりですね。
    今、紅白を見ながら今年最後のコメントを書いてます。

    今年一年のすべてにありがとう!
    皆様にとって来年も素敵な一年になりますように・・・。

    返信削除
  3. MUJさん、K代さん

    (年が明けてしまいましたので)あけましておめでとうとご挨拶させていただきます。
    昨年は色々とお世話になりました。ありがとうございます。
    予定では今年はまた「同窓会」の年ですね。
    また、「あんなか祭り」もある年です。(連合会議は既に先月から始まってます)

    慌ただしい年になりそうですが、今年も何卒よろしく御願い致します。

    返信削除

Powered By Blogger