2007-12-28

メガトマト

 数年前から、マクドナルドのハンバーガーを食べるとなぜか気持ち悪くなるようになってしまいました。偶然、その時の体調のせいかとも思ったのですが、期間を空けて食べてもダメなのです。それを繰り返すこと四、五回。最後は戻してしまうようになってしまいました。

 きっと、もうマックは受け付けない体質になってしまったのかもしれない…そう思って、ここしばらく「マック」は口にしませんでした。

 先日、偶然、マックのハンバーガーを食べる機会があって、怖々ながらも数年ぶりに「トライ」してみました。

 あら不思議、全然、大丈夫でした。(^^)v

 いうことで(前置きが長いな…)、先日のモス「匠」バーガーに続き、今、巷で話題になっている「メガマック」なるものを初めて食してみました。

 これです。「メガたまご」と「メガトマト」どちらにしようか悩みましたが、結局、「メガトマト」をポテト+ドリンク付きのバリューセットでお願いしました。セット価格で680円です。まあ、妥当なお値段です。

 箱を見た瞬間は、さほどサイズを感じなかったのですが、食べてみようと蓋を開けて、手に掴んだら、はっきり言って「デカイ」です。実際、食べ難くて仕方ないほどです。

 そして、そのお味はというと、口の中じゅうが「マックのお味」で充満します。食べても食べてもそれがずっと続きます。それ以外になんとも表現にしようがありません。(^^;


 若い方にはいいかもしれませんが、既にくりまんじゅうの身体は受け付けないようです。残念ですが、無理です。アメリカのお百姓さんに向かって頭を垂れて、残り三分の一ほどを箱の中にそっと戻してしまいました。(ごめんなさい)

 ということで、モス「匠」バーガーに続いて、今回も撃沈でした。(ガックシ!)

2 件のコメント:

  1. あごは外れませんでした?
    40代までだと触手が動いたかもしれませんが、今では.....(笑)

    返信削除
  2. 顎はどうにか大丈夫でした。

    けど、世の中にはこんなことをしてる人もいるのだから笑えます。

    返信削除

Powered By Blogger