2007-12-31

小さな街からありがとう

 カーテンを開けて、窓の外に眼をやると暗い街の中にオレンジ色の光があちらこちらに光っています。あの灯りのもとに、人々が集い、それぞれの生活が営まれている。そう思いながら小さな灯火を見ていると心の底が響きます。こんな小さな、本当に小さな田舎町でも神様は平等に時間を与えてくれているのですね。

 ふとした切っ掛けで九月の末にブログを始めて三ヶ月になります。
 最初は続けられなかったらどうしようと凄く不安だったけど、皆さんから温かいコメントを頂き、また色々と勇気づけられる言葉を貰って、どうにか今日まで続けることが出来ました。目標だった毎日更新も達成できました。
 こんな刺激的で、とても魅力的な年は久しぶりに感じます。ありがとう。本当に有難うございます。

 あと一時間足らずで、新しい年が訪れますが、皆さんの来る年がとっても、とってもいい年でありますように・・・願っています。

 行く年に大きな感謝をしつつ、来る年に小さな期待を込めて・・・今晩は大好きな皆さんに『yume-no-nakade』逢えたらいいな。
 
 今年最後に、もう一度だけ。ありがとう。ほんとうにありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさん、今年は久々に会えて嬉しかったし、楽しかったです♪
    あと数分で新年ですね。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください(^^)

    ひみつのアッコより

    返信削除
  2. こちらこそ、本当にありがとうございました。
    なんたって、くりまんじゅうはA子さんの「大ファン」ですから・・・
    一昨日の晩は、くりまんじゅうの「yume-no-naka」にご登場までしてくださいました。(笑)下仁田系大歓迎。今年も沢山笑わせてください。

    返信削除

Powered By Blogger