2009-05-19

アイリスの丘 No5

 アイリスの丘 No4からの続きです。

 昨日、ブログ開設以来、初めてユニークアクセス数が「200」を超えました。ここ半月ばかりで50回ほど増えています。
 なので、久しぶりに「アクセス解析」ページを覗いてみました。
 ブックマーク登録で着てくださった方が30数名、リンク先から飛んできてくださった方が10名ほど、後は検索エンジンからのご来訪でした。
 面白いと思ったのが「ウォシュレット 自分 取り付け」という検索フレーズで来て下さっていることが他を圧倒して多いということ。(笑)
 しかも今月に入ってからは全日、常にトップ。多い日は10回以上、その検索フレーズがある日があります。
 「ウォシュレット」の「自分」での「取り付け」が今、世間ではブームなのでしょうか?(笑)

 理由が知りたいです。(笑)


 アイリスの丘 No4からの続きです。

-1-

-2-

-3-

-4-

-5-

-6-

-7-

-8-

-9-

-10-

 < 関連記事 アイリスの丘 1234

 <Nikon D700 + Tamron SP AF180mm f3.5 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G>

12 件のコメント:

  1. う~む。
    ウォシュレットの取り付け情報を得ようとやってきた人は、えらい目に逢っていることでしょう(笑)
    「地雷をふんだぁ~!」
    いや、該当ページだけ見て帰ればそれほどでもないか。
    もっと情報が無いかと、最近のページを見た方は
    「地雷をふんだぁ~!」となったか(笑)
    現在、上から4番目ですね。

    ちなみに、うちのウォシュレットも私が取り付けました。
    食洗機の水道分岐も私がやりました。
    シングルレバー以外の蛇口の取り替えとかぐらいなら、普通にやります。

    返信削除
  2. >現在、上から4番目ですね。

    最初、この意味が分からなかったのですが、検索した時のグーグルの表示順番だったのですね。(^^)
    今、試してみたら5番目に下がってました。(笑)
    (ちなみにブログ検索だと3番目^^;)

    既にこの記事がその下に載ってます。^^;
    bloggerはGoogleなので、公開と同時にGoogleに登録されちゃうので、いいのか悪いのか・・・

    あっ、公開してすぐに記事を削除した場合ってどうなるのだろう・・・それもダイレクトに反映されるのかな?
    今度、試してみよう。^^;

    昨日もトップだったから、多分、今日もトップでしょう。(笑)

    地雷・・・ ^^;
    でも、java系削ったので、多少は早くなったでしょ。(^^;v

    返信削除
  3. あれ?
    リンク不良のエラーのダイアログが出て、OK押したら、書いたコメントが消えてしまった。
    どうしてくれるねん(笑)

    返信削除
  4. ?????

    状況がわかりませんです。はい(^^;

    返信削除
  5. やっぱり、なりました。
    また消えてしまった。
    スクリーンショットを直メしておきます。

    内容はたいしたこと無いので...

    返信削除
  6. メール拝見いたしました。

    あぁ、時々、「リクエストを処理できませんでした。もう一度やりなおしてください」という赤い文字は出ることがありますね。
    なので[コメントを投稿]ボタンをもう一回押さなければならない状況は、たびたび遭遇します。

    でも、エラーダイアログはまだ見たことありません。

    bloggerは、年中システムをいじっている様なので、時々、突然、不可解なエラーが出ることがあるんです。
    ついでに詳しいエラー報告内容は英語のみのアナウンスなのでよく分からないというのが困ります。^^;

    何か障害報告があるか、あとでbloggerのお助けマンと言われてるクリボーさんのところでも見てきます。^^;

    返信削除
  7. やっぱ、ダメでした。
    一発で行かないと、消えてしまいますね。

    リクエストを処理できませんでした...というのは、だいたい10回に8回は出ます。何故か?
    で、その時に例のダイアログが出ると、コメント投稿画面に戻れなくて書き込んだ文字が消えてしまいます。100%
    会社のPCは、DELLのWindowsXPで、IE7なのですが。
    さて、自宅からはOKか?

    返信削除
  8. ↑は2回目の投稿(こんどはコピーしておいた)で、一発で行った(実はダイアログも出た)ので投稿できました。
    はて、こまった。

    返信削除
  9. とりあえず報告なんで
    気にしないでください。
    普通に投稿できる人もいるみたいだし。

    返信削除
  10. すべてのPCがXPですが、IEの7は使ったことがありません。
    会社が6で自宅が8です。(8は抜群に早くて堅牢・・・6でクラッシュしていた状況を8は切り抜けます。firefoxの真似っこブラウザみたいです^^;)

    とりあえず、コメント投稿システムを以前のポップアップウインドウ形式に変更してみました。
    こちらはエラーが発生したことがないので・・・

    どうでしょうか?>はりーさん

    返信削除
  11. お手数をかけます。
    通ればリーチです(いみふめ)

    返信削除
  12. 無事、牌は通ったようですね。
    見事に牌が横向きました。
    ならば、千点棒も出してください。(笑)

    後は、このまま当たらずに場が流れれば無事流局です。^^;

    返信削除

Powered By Blogger