2009-05-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

14 件のコメント:

  1. うーん、なぜでしょう。
    本日(5/30)、アクセス数が異常に多いです。
    午前中だけで既にユニークアクセス数200(過去最高)、ページアクセス数は500近くになってます。
    特に11時台…1時間で100アクセス越えてます。(驚)
    ふと見たら、アクセスカウンターに「ただいま21名が閲覧中です」とか表示されていて、壊れちゃったのかと思いました。^^;

    理由知りたくてアクセス管理ページを覗いた見たのですが、これといった原因は見えてきません。なにか特定の「ワード」を求めてということもなく、様々な「ワード」で検索してきて沢山の方がやってきているご様子です。
    けれど、連日トップの「ウォシュレット 自分 取り付け」は本日まだ一件もなし(^^;

    今日は全国的に天気悪いらしいし…ネットで遊んでいる人が多いのかなぁ?(笑)

    返信削除
  2. 本日、朝からニュースでやっている高崎高校の生徒を酒を飲んでいてひき逃げした安中市の自営業者って言うのは、同じ町内のオヤジです。(^^;

    馬鹿じゃねえのか!
    いい歳してなにこいてんだか!
    よく知っている人だから余計に腹が立ちます。
    酒を飲まないとそれこそおとなしい人なんですが、酒が入ると豹変するタイプでした。

    どうか被害者の方がご回復なさるようにただ祈るばかりです。

    返信削除
  3. くりまんさん、朝からコメント入れてるんだけど、うまく入らなくてここに来ちゃった
    (@_@;)

    モカのために一週間に渡りアップしてもらい
    ありがとうございました。
    そして、たくさんの写真も頂戴しまして、
    なんと御礼をしたらいいものやら・・・。
    なんども、言うようですがこんな表情や小さい時期もあっという間に消えちゃうんでしょうね。そんな大事な時期をこうして記録できて本当に感謝です。

    モカ本犬はわからないだろうけど、シアワセ犬です。

    家族一同感謝してます。
    くれぐれも、ぶ~こ奥様によろしくお伝えくださいね。ヽ(^。^)ノ

    返信削除
  4. いいえ、いいえ、こちらこそ、楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました。
    これからの人生、モカと過ごしたあの日々を思い出にしてくりまんじゅうは生きていきます。(って、大げさな(笑))
    まあ、冗談はともかく、楽しかったというのは事実でして、別に毎日来てくださってもいいくらいです。(笑)
    あれからもう2週間近く…きっとモカも大きくなったことでしょう。
    「アフォタレ」になる前にもう一度あいたよう>モカ!
    なんなら、金曜日、連れ来たっていいです。(笑)

    ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください。

    返信削除
  5. ほんとうなら、金曜日連れて行きたいぐらいです。でも・・・チャップが焼きもちやくし
    後が大変でしょ(ーー;)においかぎまくりで・・・・。また、近いうち遊びに行かせて下さい。で、しっかりモカには社会勉強してもらいます。(^_^;)

    返信削除
  6. 昨日は、飲んで騒いで散らかして、失礼しました。ぶーこさんに宜しくお伝えして下さい。

    ところで、先程、エビチリさんのところに安中のウオークラリーについて書き込んできました。本来なら、くりまんさんの中が最適だとは思うのですが、どこにどう書いていいのかわからずに、エビチリさんのところで思いつくまま書いてきてしまいました。

    折を見て、よかったら、スレを立ち上げて下さい。どうなるかな~?

    返信削除
  7. ぐ、モーニング>マイケル

    見てきました。(コメントを転載しておきます)

    「11月の23日に行われる安中のウオークラリーに参加してみませんか?3人から4人で一グループで、市内を4~5時間かけて10キロ弱歩きます。
    毎年地区ごとに(安中、原市、磯部、東横野、岩野谷、板鼻、秋間、後閑)をそれぞれ2周り(16回)して、松井田と合併した一昨年は、初めて松井田地区を、去年は磯部から東横野をまわりました。
    小学生を対象にしているので、危険度は少ないし、コースにはトイレが配置できるようなコース設定もしているし、お弁当持参で参加するゲームです。
    おばさん、おじさんの参加もOKです。ワンコはだめだけど、子ども連れでもいいです。
    寺社・名跡がメインですが、市の教育委員会が主催なので、市内のいろいろな施設にも入れます。くりまんさんの新たな撮影ポイントの発掘にもなるでしょうし、自分の知らない安中市も発見できるので、いいと思いますが、どうでしょう!
    ちなみに、ウオークラリーというのは、主催者が作成する記号をもとに、主催者が決める時間に限りなくちかい所要時間でゴールするゲームです。速さを競うゲームではありません。
    まだ当分先のことなのですが、考えといて!今年はどの地区を回るかまだわかりません。
    ばい マイケル」

    なかなか、面白そうですね。くりまんじゅうは参加可です。
    ただ、11/23とまだ半年近く先のことなのでイメージが湧き難いです。
    その辺の予定もまったく分からないし…

    こういうのって勢いでしょうから(特にはじめての参加は)、10月末あたりに「飲み会」とかして、その流れで希望者募って一気に攻め込むのがいいんじゃないかなぁ…
    ご意見のある方はここ(自由コメント板)を使って自由に書いてください。

    っていうか…
    マイケル…あなたのブログはどうしたんですか?(笑)
    一年以上も放ってあるけど…(^^;

    返信削除
  8. くりまんさん、早速ありがとうございます。N野Iたちゃんなんか、育成会関係で子どもと参加するのかな?早く帰っちゃったY田君なんて、JCで企画していた人間だし・・。

    確かに、まだ先ですね。ぼけ老人には何度も何度もインプットしておきましょう!

    その前にZ坊に上野村の発電所に連れて行ってもらいたいな!

    返信削除
  9. >その前にZ坊に上野村の発電所に連れて行ってもらいたいな!

    それなら、すぐにでも可能ですね。
    「上野ダム見学ツアー」
    問題はS子が参加するかどうかですが・・・(^^;

    返信削除
  10. Z坊、近況報告。

    先程、Z坊に会いました。
    昨日胃カメラを生まれた初めて飲んでつらい思いをしたそうです。

    結果については何も触れたいなかったのでたぶん何事もなかったのでしょう。

    われわれの世代になると、自分自身、親、子とホンといろいろあります。

    マイケルも5月に胃カメラの検査をしましたが、その際記念にと、胃&食道の写真をもらいました。


    以前くりまんさんが後閑の満行寺さんの紹介をしていましたが、その満行寺さんで、7月の下旬に一泊の講和会があるそうです。

    和尚様のありがたい説法を無視しての焼肉大会を本堂で行うそうなので興味のある方は参加してみてください。


    講和会に対抗して?談話室くりまんで朝までライブがあるのですか?

    楽しみですね。ぼくなんか、参加資格がないので早く免許?取って、そういうイベントに参加してみたいです。

    寝袋あるので貸しましょうか!?
    先生なんて寝袋にはいったら、その姿・・
    なんと表現していいのか言葉が見つかりません(笑)

    返信削除
  11. 多分、マイケルさんのところに寄った後、今度はうち(の会社)に来ました。(笑)
    同じ話してました。(検診で引っ掛かり胃カメラ初めて飲んだっていうお話)
    久しぶりに見たZ坊…なぜか川谷拓三に良く似てました。
    お茶飲んでけ!って言ったら、「車にかみさんがいるんでまた来る…」って言って帰って行きましたが…(^^;
    あっ、上野ダムツアーのお話をするの…忘れちゃいました。

    返信削除
  12. きれいなK代さんが、マイケルカウンターに寄ってくれました。

    Sっ子だけでなく、K代が寄ってもきちんとくりまんさんのブログに紹介してよねと言って行きました。

    しかも、私が家に着くまでに「きれいなK代をアピールして」アップするように言われました。

    K代さんは目尻がきになるのでしょうか!?
    コロッケのようにセロテープを貼って修正しておりました。美しさにますます磨きがかかっておりました


    K代さんも来月、胃カメラを飲むそうです。
    肌が少し地黒で、内臓も黒いかもしれないと言ってました。下仁田酪農牛乳を今から飲んでいれば、胃カメラ検査の時に少しは白く映るかなとおっしゃってました。

    もう家ついた?間に合ったかな。

    返信削除
  13. マイケル!
    先ほどはお邪魔しました。

    約束守ってくれたのはいいけれど・・・
    目尻のセロテープ???
    そんな事まで書かんでよろしい!!
    そんなモンしてないし!

    「Sっ子より可愛いK代さん」と書く様に脅して来たのに書いてないし。

    私の買い物袋の中に下仁田酪農牛乳が入っていたの見たのね。
    さすがマイケル、目が4つあるだけに素晴らしい観察力でした。

    あ、言い忘れた。
    宝くじ外れたよ・・・!
    京都にマンション買う予定だったのに~!!

    返信削除
  14. お陰さまで60000アクセス!
    多数のご来店、誠にありがとうございます。
    今後とも何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

    返信削除

Powered By Blogger