2009-05-10

青空万歳!

 4/26(日)
 前日、周囲の山は雪。里は雨。
 一転、この日はいい天気だった。空が馬鹿みたいに青かった。
 ただ、風も強かった。これも馬鹿みたいなほどに…(^^;

 原則、日曜日はチャップの徹底運動の日。最低4時間は野山を歩く日。

 ということで、中野谷に出撃です。
 ヒデキ西城最高傑作とくりまんが認める「ブルースカイブルー」とともに30枚、一挙公開です。(^^;

 できれば、別ウインドウで「これ」を開いて(shift+クリック)音楽を聴きながらご覧下さい。(笑)
 http://www.youtube.com/watch?v=kk9RW_mlR24


あの人の指にからんでいた
-1-


ゴールドの指輪をひき抜き
-2-


この僕とともに歩いてと
-3-


無茶を言ったあの日
-4-


おそれなどまるで感じないで
-5-


激しさが愛と信じた
-6-


立ち止まる事も許さずに
-7-


傷をつけたあの日
-8-


振り向けばあの時の
-9-


目にしみる空の青さ思う
-10-


悲しみの旅立ちに
-11-


まぶしすぎた空 思い出した
-12-


いたずらで人を泣かせるなと
-13-


大人から頬を打たれた
-14-


あの人も遠く連れ去られ
-15-


愛が消えたあの日
-16-


少しだけ時が行き
-17-


もう過去と言える恋の日々を
-18-


青空が連れて来た
-19-


もう二度と逢えぬあの人だろう
-20-


悲しみの旅立ちに
-21-


 まぶしすぎた空
-22-


 思い出した
-23-


alala…
-24-


Lalala…
-25-


青空よ心を伝えてよ
-26-


悲しみは余りにも大きい
-27-


青空よ遠い人に
-28-


伝えてさよならと
-29-


作詞 阿久悠  作曲 馬飼野康二 (素晴らしい!)
-30-

 ちなみに、貼り過ぎ?^^;

4 件のコメント:

  1. おお!ココにも七星天道が。。。
    ボカしたりしないで、もっとガンガン!追い込んで欲しかったです (汗

    返信削除
  2. 昔に比べると数は少なくなっていますが、それでもこの辺ではよく見かけます。
    分かりました。今度見かけた時は「本来マクロ」でカッチリと撮ります。(笑)
    でも、天道虫ってのろのろしていそうなイメージですが、意外に動きが早いんですよね。じっとしていない。活きがいいのかな。(笑)

    返信削除
  3. やっぱ上手いわ・・中でも10,22,27,29が好みです。
    追い込み・・忘れてた^^

    返信削除
  4. この日はとにかく力の限り「追い込ん」でみました。(笑)
    あぁ、嘘です。チャップとぶらぶらうろつきながら、適当に撮りました。
    実際、空さえ青けりゃ、何撮っても絵になるのですね。
    問題はそういう日がそうそう滅多にはないということ…

    返信削除

Powered By Blogger