2009-05-27

Sudo Rose Garden No3

 (Sudo Rose Garden No2 からの続きです・・・)

 しかし、世界中に熱烈な愛好家のいらっしゃる「薔薇」
 いったい、どのくらいの品種があるのでしょうか?

-1-

-2-

-3-

-4-

-5-

-6-

-7-

-8-

-9-

-10-

 < 関連記事 Sudo Rose Garden 12

 <Nikon D700 + Tamron SP AF180mm f3.5 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G>

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!!
    バラの花もキレイですが、
    くりまんじゅうさんのバラの写真がきれい過ぎです。3枚目が好きっす。
    ワタシ、花の写真って難しくて、ダメっす。
    くりまんじゅうさんは、お花が大好きだから
    キレイに撮れるんでしょね~。ワタシは、まだまだ愛情が足りないのかもしれません。

    市の景観賞って、要は庭の写真を送ると
    もらえる賞なんです。応募者、あんまりいないようで、ほぼ入賞。5千円の図書券ゲットです。ワタシ、この図書券目当てで応募。
    えへへ。穴場の賞っす。

    返信削除
  2. Yukiさん、こんにちは。

    「花が好きか!」と問われたら、実は「大好きです」と答える自信は正直ありませんです。(^^;
    どちらかというと、花そのものより、花のある景色(風景)が好きなのかもしれません。
    なので、ランとか菊とか鉢物の展示会にとかに誘われても、「うーん」と唸って、つい腰が重くなってしまいます。
    花を育てることとかにも深い興味はないので、種から育てたり、同じ品種を沢山育てるのも駄目です。
    ついでに言うと「プラスチックの鉢」も駄目…というよりイヤ!(笑)
    まあ、そんな我がままもんなのです。^^;

    花の写真をつい多く撮ってしまうのはその「色彩」なのかもしれません。自然界でこれほど多彩な色を持つものはなかなかないので…
    無意識ですが、花を撮るというよりも実際は「色」を撮っている…のかもしれないです。

    景観賞…
    そうですか、応募者が少ないのですね。しかも図書券(笑)
    いいこと聞いちゃいました。
    くりまんのボロ屋敷は無理ですが、知合いの家を勝手に応募しちゃおうかな。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger