2009-05-15

アイリスの丘 No.1

 ようやく長かった「群馬フラワーハイランド」の大連載が終わったばかりなのに、また懲りずにやっちゃいました「大量撮影」(^^;

 昨年もここへは行ったのですが、今年もつい行ってしまい…無闇矢鱈にシャッター押しちゃったものだから、あぁ、大変です。^^;

 「アイリスの丘」についての説明は去年のこの記事を見ていただくとして…
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/05/blog-post_1269.html

 もう、こうなれば開きなおります。
 そう、日本で一番写真を貼るブログを目指します。これを公言いたします。(実際、ここ以上に写真貼ってるブログってまだ見たことないです。(笑))

 お覚悟下さい。全10記事100枚のアルバム系で大放出です。

-1-

-2-

-3-

-4-

-5-

-6-

-7-

-8-

-9-

-10-

 <Nikon D700 + Tamron SP AF180mm f3.5 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G>

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!!!
    スッゴイキレイっす!!
    ワタシ、6枚目が好きです!!
    いや、5枚目も好き!!
    10枚目は女性っぽくて、これまた良いっす!!

    ホント、キレイに咲いていますね~。
    アイリスの丘、まだ行ったときないんです。
    今度行ってみたいっす。
    でも、週末天気悪そうなんで・・。

    カメラ、D300もD700もお持ちなんですね~。
    ワタシの憧れのカメラです。
    ワタシ、D60っす。
    レンズもまだまだ揃ってないんで、羨ましい!!
    単焦点って不便だけどやっぱり良いですね~。
    これからもステキな写真を楽しみにしてま~す!!!!!

    返信削除
  2. yuki さん、おはようございます。

    アイリスの丘…その名の通り、本当は「ジャーマンアイリス」メインの場所なのですが、今は「ヒナゲシ」(ポピー)の方が「ドバッ」と目立っちゃってます。
    もちろん、アイリスもちょうどいいくらいなのですが、比べるとやっぱり地味です。^^;
    明日(5/17)、ここで「アイリス祭り」なるイベントがあるらしいですが、写真を撮るなら土日は避けた方が無難かもしれませんねぇ。観光バスがガンガンやってくるので^^;
    (ついでに、この間、NHKの首都圏ニュース845でも紹介されちゃったし…^^;)

    カメラに関しては…正直、お恥ずかしい限りです。(^^;
    腕がカメラに追いついていません。まったく…(笑)
    パチンコ勝利で一昨年「D40x」を手にして、一年強で5台のデジイチ買ってしまいました。
    単なる馬鹿な道楽者になってます。
    一台上げて、一台ドナドナ、今は三台ですが、使うレンズはここ最近「50mm」と「180mm」の二本だけなので、使用はD700オンリーになって落ち着いてます。^^;

    でも、yukiさんも絶対はまっていくと思うな…道楽への泥沼…(笑)
    憧れや欲しい気持ちがあれば…たぶん、必ず…(笑)

    今後ともよろしくです。(^^)v

    返信削除

Powered By Blogger