2009-05-16

佐久の夕暮れ

 「DOG GARDEN RESORT」を後にして、R18を西に向かった。
 GWの旧軽の街は激ゴミ必至。特に用もないのに近づくのは愚かである。悲しいかなもう人ごみがなにより疲れる歳だと感じる。(^^;

 追分でR18を離れ、県道156号で佐久に向かう。最近、この道も利用者が多い。


 振り返ると浅間山に僅かばかりの残雪が残っていた。噴煙も殆ど見えない。



 道沿いに美しい畑が続いていた。


 いったい何を作っているのだろう。

 佐久の町でまたペットショップに寄り、次の雑貨店を見ていると店の外が夕暮れに染まっていた。

 馴染みの靴屋に移動して、さらに夕暮れが深まっていく。

 とても美しい夕暮れだった。









-下に小さく見えるは蓼科山から美ヶ原-



 チャップにボロボロにされてしまった靴の「中敷き」を買って帰りました。(^^;

 これでようやく4月のネタが終了です。
 が、しかし、早くしないと5月も終わっちゃうぞ!(^^;

2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    畑の写真好きっす!!
    3枚目の写真、いいっすね~!!

    夕焼けの写真撮りたいな~って思っているんですが
    撮りに行くとダメダメだったりして運がありません。
    平日、会社にいるときとかメチャクチャキレイな夕日が
    あるんですけど。
    帰りたい~って気持ちがそうさせているのかもしれませんが・・。
    先ほど、メールしました~。
    ツヨシさんの写真を送りたいので、お手数ですが
    返信してもらえるとウレシイです!!

    返信削除
  2. くりまんじゅう2009年5月17日 6:50

    追分から佐久へ向かう道、車から見た畑がきれいだったので、
    歩道のない県道に車を停めたのはいいですが、次から次へと車が凄いスピードで通りすぎて行くので正直、怖かったです。(^^;
    なので、すぐに車に飛び乗り・・・現場を脱出いたしました。

    夕日はよほど暇じゃないか^^;、運が良くないと撮れませんよね。ほん一、二分が勝負だから・・・
    くりまんも何度、涙を飲んだことか・・・

    メール拝見いたしました。返信いたしましたのでよろしくお願いいたします。(^^)V

    返信削除

Powered By Blogger