2009-05-07

鼻高 希望の丘 1

 (展望花の丘 菜の花2からの続きです。)

 チャップの徹底運動の為に(展望花の丘の道を挟んだ隣にある)「希望の丘」に向かった。



 もう2ヶ月ほどするとラベンダーと百合の花とブルーベリーで覆い尽くされるが、まだ、花はなにもない。

 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/07/blog-post_06.html

 咲いているのは菜の花くらい…

 あとはツツジが広い敷地にポツンポツンと…

 ついでに桜が葉桜になっているくるらいです。

 桜の花弁が鼻の上に載っているチャップ。
 この場合、花弁にピンか眼にピンか…迷っているうちに飛んでしまって、中途半端なピント位置。(^^;

 とにかく広い敷地をチャップとともに端から端まで歩きました。

 それにしても、「展望花の丘」は人で溢れていましたが、こちらの方はガラガラ…
 日曜日だというにもかかわらず、人っ子一人いません。^^;

 まあ、植えている植物の時期がまだ早いということもあるのですが、それにしても春の花もあっていいような気がします。

 チャップを遊ばせる為には誰もいないのは好都合ではありますが、反面、少し心配になってしまいます。^^;

 まっ、そんなことはまったく気にせず、チャップは陽気に踊ってました。こんな具合に…(笑)

  あともう一回続きます。

<関連記事>

 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/04/1.html
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/04/2.html

2 件のコメント:

  1. 2枚目の丘に向かう道のある写真が好きです。
    いい丘で、いい道、ここの場所の四季の写真アップを待ちます。
    よろしく。

    返信削除
  2. kenさん、こんにちわ。
    あの草むらに寝転ぶと気持ちいいんです。これが実に…

    了解です。(^^)
    もう少しすれば、ラベンダーの季節。
    出撃させていただきます。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger