2007-11-20

ありがとう1000アクセス

今、ふとアクセスカウンターを見たら、1000アクセスを超えていました。

カウンターは11/1のam10:00頃の設置ですので、およそ20日間での到達。逆算すると一日平均50アクセス強になります。
 

 
これまで、くりまんじゅうが直接ここのアドレスを伝えた人を数えたら13名でした。勿論、K代さんのように一日何度も訪れてくださる方もいらっしゃいますが、逆にくりまんじゅうのように24時間パソコンの電源は入りっぱなし、ページも開きっぱなしという人は0カウントですので、平均すると約40名ほど見知らぬ方々が来てくださっているのかもしれません。

ちなみにくりまんじゅうのプロフィールを見てくださった方が現在「383」となってました。殆ど何も書かれていないプロフィール。こんなプロフィール、取りあえず一度、見た人は、2度も見るはずはないでしょうから、大凡、この数字から1割ほど減算した数が、アクセス総人数と考えてもいいのかもしれません。

時間帯別アクセス数を見ると、午前、午後とも9時、10時台が突出しています。ただ、午前中は8時台に集中する日や、午後は11時台にずれる日もあります。また、深夜、午前3時台や4時台のアクセスが0じゃないのも少なからず驚きでもあります。

取り合えず、今後も、毎日更新を目標に「焦らず」「騒がず」「地道に」頑張っていきたいと思います。(^^)v

1000アクセス、ありがとうございます。

★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

今後とも宜しくお願いします。
 

3 件のコメント:

  1. ☆1000アクセスおめでとうございます☆

    1000アクセス突破を楽しみにしていましたよ~        
    これからも、気長に楽しんで続けて
    くださいね~~~(^o^)/

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    私は会社で朝のメールチェックと同じように
    訪問してます。
    それから会社の朝礼にでます。(笑)
    これからも気楽に頑張って下さい。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます♪
    今年はスヌーピーのペンはありませんが・・・(笑)くりまんじゅうさんの○○回目のお誕生日、心からお祝いしたいと思います♪


    アクセス1000回おめでとうございます。
    私もかなりの数、貢献していると思いますが・・・平均すると一日3回位でしょうか。
    昨日、昼間見た時もう少しで1000だったので、
    「よし!1000番踏ませてもらいましょう!」と心に決め、ちょっとお出かけ・・・
    帰って来てブログを開いたら・・・!なんと1014になっているではありませんか!!
    どんよりしていたら、うちの夫が、
    「次は1100番狙えばいいじゃん!」
    ・・・あの~それじゃ意味ないんですけど・・・。


    これからも頑張ってくださいね!!
    ぼちぼちと・・・ね!!

    返信削除

Powered By Blogger