2007-11-18

プチクラス飲み会

眼がさめたらpm10:00を過ぎてました。
普段、基本的に早起きくりまんじゅうとしては驚きの時間です。
理由は簡単。単に遅くまで飲みすぎてしまったからです。(爆)

昨晩は、くりまんじゅうの同級生たちと「プチクラス飲み会」(in番屋)でした。
出席者は、K代さん、A子さん、R美さん、S子さんの女性陣は四名。そして、野郎どもはUちゃん、O手、Z坊、Yくん、そしてくりまんじゅうの5名です。

居酒屋番屋に7時酒豪???・・・集合。それから11時半まで飲んでいたので計算すると4時間半です。皆さん、本当にお疲れ様でした。
あちらこちらでだいぶ盛り上がっている様子でしたが、今回の「プチクラス飲み会」の「趣旨」は、これです。


 
顔出しですが合成写真ですので、どちらの方もこの世には存在しません。
ちょっと顔のパーツを入れ替えただけなのに、人間の顔の変化って凄いですね。
でも、面白いので他の人も・・・



笑ってあげてください。
 


ぷっ、ぷっ、ぷっ・・・Uちゃん、背景と顔の色が一緒です
まるでマイケルジャクソンみたいです。柱 ̄m ̄) ウププッ


 
上の髪の長い人はいったい誰ですか・・・。~(^◇^)/ぎゃはは
しかし、まるで化け物屋敷です。



ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

先日はデビルだったA&K両さんも、本日は、スーパーデビルのUちゃんにイジラレテマシタ。

その後、Z坊&O手Pと、二次会に行きました。
結局、Am1:00過ぎに、お開きでした。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

14 件のコメント:

  1. 妖怪たちの飲み会は、とても楽しくて時間が経つのも忘れてしまうほどでした・・!
    まるで「千と千尋の神隠し」状態・・?いえいえそんな可愛らしいものではなく、「ゲゲゲの鬼太郎」でお目にかかったような・・。
    一反もめんさんは写っていませんが、お元気でしょうか?

    R美さんの言葉を借りて言うならば、Z坊に一足早いクリスマスプレゼントを贈る事が出来たので、とても素敵なひとときでしたね。
    同級生って本当にいいなって、つくづく思いました。


    それにしても・・・
    スーパーデビルU司には、さすがのK代もなすすべもなく・・・。
    U司ってマイケル・ジャクソンにそっくりだったんですね!・・って良く見ればその目と眉毛、アタシじゃん!!!
    面白すぎて何回も見ていたら、みんなの本当の顔忘れてしまいました。


    次回の妖怪たちの集いはいつにしましょうかね・・・・?
    ゲッゲッ・・ゲゲゲのゲ~♪

    返信削除
  2. た、たのしみにブログを開きました。
    プッ!・・・な、何者ですかぁ~~皆さん・・・

    やっと、30年ぶりの現在の皆さんのお顔がインプットされつつある中、やきまんじゅうの頭には、この新たなお顔がインプットされてしまいました(笑) 
    や~だ、くりまんじゅうさん、なんか色っぽいよ~
    U司君はホント、マイケルですね。そしてスーパーデビルなの???

    (スライドショーはばっちり見れましたよ!ありがとうございました。)

    返信削除
  3. ひぃ…ひぃ…(´д`;)
    く、くりまんじゅうさ~ん!!
    か、か、勘弁してけろ~!!
    フゥ~、私はPCの前で笑い死ぬとこでしたよぉぉぉぉぉ!!
    気が狂いそうな位、笑ってしまったぁーー!

    私とくりまんじゅうさんを合体させると、ロシア人になるんですねー!驚きー!
    K代さん+Y君の顔も最高!!
    Uちゃんがマイケルジャクソンに似てたなんてびっくりこいたバシぃ~!(@□@)

    R美ちゃんたら、波平に似てないか~?!
    Z坊もO手PもS子も最高だよ!!

    同窓会のCDもそうだったけど、くりまんじゅうさんの編集能力の素晴らしさに今回も脱帽です!!
    A子は、こういういたずらが大好きっすよー!!
    昨日の飲み会も笑いっぱなしだったけど、今日のこのブログはそれ以上に笑わせてくれました。
    あー、ホントに笑い死にしそうだったよ。
    笑い過ぎて息が苦しくなったもの…

    K代さんも書いていたけど、本当に同級生っていいですね(^▽^)

    また皆で楽しい時を過ごしましょうね~!

    ★やきまんじゅうさん、この顔でインプットしないでくださいねーf^.^;
    でも、頭から離れないですよねー!

    返信削除
  4. 寝ても覚めても妖怪屋敷の皆さんの顔が、頭から離れず・・・怖いもの見たさで、又PCの前に座ってしまう・・・(笑)
    ヤバイです。本当に楽しいよ~~!!

    Yくんが、こんなに巻き髪&豹柄スカーフが似合うなんて!
    くりまんじゅうさんは二枚目スターだし、O手Pみたいな人って見たことあるし、いつのまにか、ねっちゃんいるし~!!
    Aっ子~!!人が良さそうな人になっているよ~!
    私とU司を合体させると・・・こんな事になるんですね。
    そうそう、くりまんじゅうさん!
    Yくんの顔は誰のですか?気持ち良さそうに寝ていますけど・・・。


    何か辛い事、悲しい事あったらこのページを開きましょう!
    きっとあなたを笑いの世界に連れて行ってくれるでしょう。
    くりまんじゅうさん!永遠の笑いをありがとうございます。
    また今日から元気に頑張れそうです(笑笑笑・・・)

    返信削除
  5. 笑っていただけたのでしたら、幸いです。

    「S子バージョン」です。インパクトに欠けます。
    sakko version

    次は「R美バージョン」
    rumi version

    「Aっ子ver」となるともはや色合わせが不可能です。白すぎ&黒すぎです。整形手術の領域です。
    akko version

    色々試してみたのですが、「マイケルU司」を超えられるものは出来ませんでした。
    やっぱり、マイケルU司が最高です。
    mickel version

    >R美ちゃんたら、波平に似てないか~?!

    波平というより、くりまんじゅうは「ねっちゃん」に見えて仕方ありません。(笑)

    けど、「くりまんじゅう&A子」のロシア人も個人的には気に入ってます。

    返信削除
  6. コメントの<a>タグ(リンク)のテストを兼ねて、コメントのアップをし直してみました。

    上はakko version がうまくリンク張れていないようです。

    akko version

    今度はどうでしょうか?

    これならK代さんも大丈夫?かな・・・

    返信削除
  7. くりまんじゅうさん!ありがとう!
    以前、私が石井書店が開かなかった・・・って言った事、ちゃんと覚えていてくれたんですね。
    昼間アップしてあったコメントに、私がわかりやすいように手順が書いてあったので、夜、時間のある時にゆっくりやってみようと思っていたんです。
    そして、今ブログを開いてみたら・・・うるうるです。
    K代仕様にしてくれて、クリック一発で、マイケルU司が見られる!!


    思えば中学生の時から優しかったくりまんじゅうさん!全然変わってなくて嬉しいです。

    見習いなさい!U司くん・・・(笑)

    返信削除
  8. 言葉はスーパーデビルでも、心は輝くエンジェル。とても楽しくぐいぐい飲んで、うちに帰ったら、げぇげぇ吐きました。ここ1・2年お酒に弱くなりました。年取ったなあと思いましたが、みんなも一緒に年取ってて安心しました。

    やきまんじゅうさんお元気ですか?
    まだ、くりまんじゅうさんから写真がとどきません(怒)

    また次やりましょう!
    柴咲コウのような美人いなかったっけ?
    アインシュタイの相対性理論とかガリレオガリレイの無限のパラドックスについて議論しましょう(笑)

    返信削除
  9. 磯部の温泉卵さ~ん!
    今度は覚えていてくれましたか~?
    あ~ 嬉しい・・・涙・涙・涙

    先日お会いした時は私の顔見て???顔でしたもんね(笑)
    でも、いい想い出になりましたよ(笑)

    先日のプチ同窓会に、柴咲コウ以上!の美人がいっぱいいたじゃないですか~
    ホントにみんな綺麗な人ばかりです☆☆☆

    返信削除
  10. >そうそう、くりまんじゅうさん!
    >Yくんの顔は誰のですか?気持ち良さそうに寝ていますけど・・・。

    Yくん・・・?
    あぁ・・・多分っというか、間違いなく、Y代さん、貴女です。(笑)

    --------------

    昨日は、くりまんじゅうのブログ始まって以来の最多アクセスでした。(カウンター付けてからですけど・・・)

    返信削除
  11. ワ・・Y代さん・・???
    ぷぷぷっ!あのロンゲで寝てる人・・確かにY代さんですね!
    くりまんじゅうさん、うまい!
    なんだかYくんが身内のように思えて来てしまいました。

    Z子、S坊、A彦、K司・・・ぎゃはははっ!
    あの合成写真まだまだ遊べます!!
    奥が深いです。

    返信削除
  12. 磯部の温泉卵さん、どうも産まれてはじめまして。(^ー゚)ノ

    >まだ、くりまんじゅうさんから写真がとどきません(怒)

    どこに送ればいいですか?
    携帯?
    ちなみに物凄くデッカイファイルです。(笑)

    ----------

    今、コメントを見ながら、「Uちゃんは温泉卵なんかじゃなぁ~い!」ってぶ~こが隣で絶叫しています。

    「なんで?」って聞いたら、「色が違う!!」と言ってます。(笑)

    「燻製タマゴだぁ!」だ、そうです。

    返信削除
  13. 温泉卵は確かに(#^.^#)でも地獄谷とか野沢温泉のは殻も黒くなかった?いずれにしろ人間と同じで異端なんだ(涙)
    ブー子、よくも笑ったな!許さん。k二を自宅に送り込むぞ\(^o^)/
    
    写真データ、小さくして送れよ!気が利かない♪(笑)やきまんじゅう!ごめんなさい。MーU司は更年期で些細なことで怒りっぽいくなって(泣)

    返信削除

Powered By Blogger