2007-11-19

冬近し

今日は一日、雲ひとつない素晴らしい天気でした。
西高東低、冬型の気圧配置で昨日は山は大雪だったみたいです。
浅間山もこんな感じでした。(朝はもっと真っ白でした)


くりまんじゅうは今日は午後からお葬式でした。ぶ~この実家のお嫁さんのお父さんが突然、お亡くなりになってしまったからです。(合掌)
式場は隣町の富岡市。


葬儀、告別式、ひと七日法要、そしてお清めと故人を偲びながら努めて参りました。
安中に帰ってくると夕方でした。
夕陽の落ちる妙義山。


今日はなんとなく物悲しい景色に見えます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger