2007-11-12

前言撤回(^_^;

昨日、『今年の紅葉の旅もこれで打ち止めかもしれません』と書いたら、『えっ、もう終わりなの???』とモニタを覗き見していたぶ~こが目を丸くして言いました。(笑)

「えっ、まだ行くの?」
「行かないの?」(普通に聞いてきます・・・)
「・・・・・・」

「じゃあ、行くか・・・」
ということで、言った舌の根も乾かぬうちに前言撤回です。(^^;
昨日、午後から、しかも雨模様の中、(ガソリンが高くなってるご時勢ですので)、近場の紅葉の旅をクルリと廻ってまたまた楽しんできました。

「今日はどこに連れててくれるのかな?」・・・と車に乗るシロ。

 
旅レポはまた後日!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger