2007-11-02

でも、そんなの関係ねぇ

巷で流行っているらしいですね。(でも、そろそろ下火かな?)
「youtube」にも色々ありました。

http://jp.youtube.com/watch?v=939C-HQSC2A

甥っ子もお風呂に入る時だけ、やるそうです。けれど、服を着てるとやりません。(笑)
最近の子供は鋭い感性を持ってます。

本家は「dailymotion」のこれ!いつの間にか「youtube」のは殆ど削除されてました。

http://www.dailymotion.com/video/x2t8nn_817_fun

ここでも、色々見られます。

ぐるナイおもしろ荘
http://www.ntv.co.jp/gurunai/omoshiroso/

けど、くりまんじゅう的には、「サイクロンZ」が好きです。

http://youtube.com/watch?v=0abngdXDDiw
http://youtube.com/watch?v=wIT4X-439u8

このバカバカしさが、なんとも笑えます。
 

9 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    横浜のhiroです。
    ところで、そんなの関係無いを新橋のSL広場で昨夜やってましたね。
    ブログネタに写真を撮ろうとしたら撮影禁止のプラカードを出されたので、止めました。
    でも、みんな無視して撮っていましたね。

    返信削除
  2. わっ、HIROさんだ!

    本当にご無沙汰しております。お懐かしゅうございます。お元気でしたか?

    HIROさん、ご来訪ということは、浦さんの掲示板を見て頂いたのですね。
    Rはいかすぱげてぃから、さらにくりまんじゅうになって、今はこんなことをしております。(笑)
    色々とお見苦しい点もございますが、是非、ゆっくりしていってください。

    わざわざありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. そうなんです。浦さんのところは時々見ています。まさかあんなに早く、くりまんじゅうさんの反応があるとは思っていなかったのでびっくりしました。

    ところで、自己紹介の写真はガスマスクをつけた怪物に見えていましたが、犬だと気がつくまでちょっと時間がかかりました。

    返信削除
  4. >自己紹介の写真はガスマスクをつけた怪物に見えていましたが、犬だと気がつくまでちょっと時間がかかりました。

    たははは(笑)
    一部の人に不評なんです。月が変ったんだから他の写真に変えろって言われています。
    検討中です。

    >ブログネタに写真を撮ろうとしたら撮影禁止のプラカードを出されたので、止めました。

    おっと、危うく見落とすところでした。
    HIROさんもブログを開いてるんですね。アドレス教えてください!

    返信削除
  5. アドレスです。
    http://inou164.exblog.jp/

    下手の横好きで写真を趣味にしています。
    きっかけはEOS20Dという一眼レフのデジカメををうらさんに背中を押されて買ったのが始まりです。あつかましくプロ写真家の集まりに参加させてもらい楽しんでいます。

    ところで、ここを気に入ったのですが、リンクしてもいいですか。

    返信削除
  6. Hiroさんのブログ、早速拝見させて頂きました。
    う~ん、いい写真ですね。
    色や絵に独特な艶があります。構図もピンと芯があって、専門家の写真の匂いがします。
    レベルや色彩はいくらでも後からレタッチできますが、この艶や匂いっていうのは、本物からしか出て来ないものなんですよね。

    ちなみに、「EOS20D」って、確かキヤノンのハイアマチュア向けの高級デジタル一眼レフカメラですよね。レンズも色々と揃えていらっしゃるみたいだから、まさにひと財産ですね。これかもいい写真を撮り続けてください。

    こんな拙いブログでよければ、リンクは勿論、OKです。私の方もリンクさせて頂きます。

    返信削除
  7. ほめていただき有難うございます。
    私はアマチュアとはいえまだ修行中です。
    ところで、くりまんじゅうさんの写真もいいですね。楽しませていただきました。

    返信削除
  8. くりまんじゅうの写真は、どちらかというと『記録』に近いです。

    今、使っているのは「Lumix DMC-TZ3」!おばさんカメラと称される所謂「キミマロズーム」です。(笑)
    コンパクトカメラで10倍ズームというところに惹かれて購入しました。「カメラのキムタク」(いつ見ても看板がそう見えちゃうんです)じゃなくて、「キタムラ」で、1GBメモリ付きで29800円(税込)でした。(ポイントを勘案してもヤマダ電機などの大型家電量販店より5000円ほど安かったです)
    コストパフォーマンス的にはそれなりに気に入ってますが、不満点もいくつかあります。
    まず一つ目はデジカメはポケットにいつも入れておくので、少しサイズが大きく重量が重過ぎました。自然とズボンが下がります。別な場所がもっこりするのも困りものです。(笑)
    二つ目はファインダーがないというところ。精細でクリアな液晶モニタですが、それでも逆光や炎天下になるとかなり辛いです。これからスキーシーズンになりますので、これは実に心配です。
    3つ目は、コンパクトカメラなのである程度は仕方ないのでしょうが、細かいもの(例えば木々の葉)を写すと「荒れ」が目立ちザラッぽい絵になるところでしょうか。

    まあ、パチスロに勝てたお陰で買えたデジカメなので(笑)、あまり文句は言えませんです。

    次に「大勝」出来た時は、「デジイチ」が欲しいです。hiroさん、お薦めは何でか?勿論、パチンコでどうにかなる範囲内です。(笑)

    返信削除
  9. 書き忘れていました。リンクの件有難うございます。
    お勧めのデジカメはEOS40Dです。
    ファインダーが20Dより見やすく、ライブビューもできるなど。
    もう少ししたらボディのみだと10万ちょろちょろになると思います。但し、レンズを揃え始めると本体の3倍なんてあっという間です。でも、うまく取れた時は嬉しいですね。

    返信削除

Powered By Blogger