2007-11-13

秋晴れ

昨日はからりと晴れた快晴でした。風も凄く強かったです。

今日は、昨夜の雨のせいもあってか、幾分しっとりしています。
空が、陽射が、空気が、秋を感じます。
小学校の頃、運動会の朝、半ズボンの肌をピリッと刺した空気の冷たさを思い出します。
 

<昨日(11月12日)の妙義山>
 
今朝、爽やかな秋風に誘われて、文化センターまで散歩してきました。
榛名の山に虹が掛かっていました。

 
青い空と黄色い葉のコントラストがとても綺麗でした。

 
しっとりとした雨の日も情緒がありますが、すかっと晴れた日はやっぱり心の底まで明るくなります。
今日も元気に頑張りましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger