2007-10-03

脳内メーカー

脳内メーカー

夏頃から週刊誌などで、ときおり見かけていたけれど、あまり関心もなかったので意味もがよく分かりませんでした。
でも、やってみたら結構面白いです。


くりまんじゅうの脳内
「悩」と「食」
うーん、どうなんだろう?



本名だとこれ!
ギクッ!
けっこうあってるかも(笑)













色々とあるんですね。
これは、くりまんじゅうの脳内フェチ

自分ではそういう趣味はないと思うのですが・・・
そうなんですかねぇ・・・



くりまんじゅうのTシャツだとこうなるそうです。
支配者か・・・
けど、価格が199円というのは泣ける。
しかも税込みだし(^^;

最初、「ジャー」というのがよく分からなかったのですが、なるほど、「ゴレンジャー」とかの「ジャー」なのですね。そう言えば甥っ子が「激レンジャー」っていつも言ってるし、流行っているんですね。
『くりまんじゅうジャー』 テーマソングが笑わせてくれました。

くりまんじゅうジャーテーマソング

いつも優しくルンルンルン
言葉責めで倒していくぜ
他人に辛く時折甘く
五里霧中の万引日和さ
オトトイキヤガレ
勝利の為の合い言葉
みせろ!クレジット戦法
ここで!ダブルチーズアタック
また着たの!くりまんじゅうジャー
一昨日来やがれ!くりまんじゅうジャー


でも、やっぱり、家族や友達とかの名前を入れて脳内を見るのが笑えます。




































ごめんねぇ!

2 件のコメント:

  1. やきまんじゅうも実ははまっていました。
    でもこれってずっと変化ないのでしょうか?

    返信削除
  2. あの・・・
    やきまんじゅうさんは旧姓のままなのですか?(^^)v
    今の本名(笑)、聞いてませんでした。

    返信削除

Powered By Blogger