2007-10-12

パチンコ

先日、H建設のAちゃんと話をしていたら、「パチンコ」の話題になりました。
「Aちゃん、パチンコするんですか?あまり、見かけたことないけど…」
くりまんじゅうがそう聞くと、
「お客さんや知り合いに会う可能性が高いとこではやらない」
と言ってました。
「いいじゃないですか、別にパチンコ程度…」
「でも、負けて、熱くなってるとこ見られたくないから…」
そんなものかなぁ…と思っていると、
「M自動車のYくんには高崎でたまに会うけどね」
と笑ってました。
そうか、Yくんは「高崎」でやってるんだ。(笑)
(ちなみに、同級生のYくんとは今日、軽自動車の商談で会います)

仕事帰り、ふとそんな話を思い出し、昨夜は久しぶりにパチンコをしてみました。

(困ったことに、くりまんじゅうの会社の道を挟んだはす前が大型パチンコ店なのです。ちなみに、くりまんじゅうは「パチスロ派」(ここしばらくご無沙汰してましたが)で、普段「パチンコ」は殆ど打ちません)


座った台は「必殺仕事人Ⅲ」

で、結果はと言うと…


(携帯写真、見難くてすみません)

人生二度目のパチンコ大勝利でした。Ⅴ(^_^)Ⅴ
中村主水(藤田まこと)、かっこいい!

とりあえず、AちゃんとYくんに「感謝」です。

-------------------------

いい気になって、勝ったこと内緒にして、ぶ~こに「今、なにか欲しいものある?」と聞いたら、「現金!」と言われ、数枚持っていかれました。(ぎゃふん!凹)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger