2007-10-14

記念写真

三十年ぶりに再会した友達から、その時に写した写真を送って頂いたので、記念に貼り付けておきます。


左から「くりまんじゅう」「やきまんじゅう」「おんせんまんじゅう」です。(笑)

---------------------

少し探したのですが、さすがに「焼きまんじゅう」のイラスト(版権フリー)はありませんでした。

実写焼きまんじゅう仮面は少し怖すぎかもしれません。ごめんなさい。>やきまんじゅう様

4 件のコメント:

  1. (笑)(笑)(笑)
    まんじゅうトリオですね。
    おんせんまんじゅうさんにも写真差し上げていただけますか?宜しくお伝えくださ~い。

    返信削除
  2. Yです。
    やきまんじゅうさんは今は お下げ髪ではないんですね(笑)
    今度安中へ来たら是非会いたいですね。
    僕も双葉幼稚園、安中小学校 一中だったのですが、
    多分一緒のクラスになった事がないと思います。
    中学の時、T橋R美ちゃんと一緒に虫垂炎で入院していてお見舞いに行ったのは覚えてます(笑)
    今後とも安中を宜しく!

    返信削除
  3. Yさん お久しぶりです。
    先日の同窓会にもお下げ髪でいこうか?とN.
    ゆかりちゃんに事前に電話で言いましたが、『気持ち悪いよ~~!!!』と言われ断念しました(笑)

    Yさんとは同じクラスにはならなかったかな?とやきまんじゅうも思っていましたが、
    Yさんをよく覚えていますよ!

    T橋R美ちゃんと仲いいのですね。
    その節はお見舞いありがとうございました。

    返信削除

Powered By Blogger